夫婦円満に探偵は必要? 再恋愛をする - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰
東京都
性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

中西 由里
中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)
佐藤 千恵
(離婚アドバイザー)
阿妻 靖史
(パーソナルコーチ)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

夫婦円満に探偵は必要? 再恋愛をする

- good

 探偵は必要か?   


家庭と社会に「幸せの魔法」をかける夫婦円満コンサルタント
中村はるみです。ξξ-^) ・アメブロ運営会社の意向でサービス打ち切りになることもあります。ですからHPに飛ぶ形に致しました。m(__)mよろしくお願します。

「夫婦円満に探偵は必要か?」と問われたら、
私は「必要ありません」と答えます。

実は、探偵が必要なときがあります。
それは「離婚」を前提としたときです。


夫が婚姻費を入れなかったり、黙って銀行口座を閉鎖したり、夫が詐欺のような違法なことをした場合、そのほとんどに相手の女性が関与していることが多いです。


そんな時でも、不思議なことにあなたが動き出すと「浮気相手のほとんどの情報」は出てきます。

ですので、上記のような最悪の場合でも探偵は不要です。


さらに、探偵は害もあると言えます。そのことはHPで述べます。


離婚を視野に動く場合は、探偵が必要なのではありません。法的証拠が必要なのです。


多くの相談者の方向性は離婚ではありません。
ですから、探偵はいらないのです。


あなたが望む方向によって使う道具が違います。


望む方向が定かでないときがあります。
情報を整理できないときがあります。


そんな時は、あなたの人生の全体像を観るのです。


一番大切な「あなたの人生」を意識しましょう。

「あなたの人生」を意識することで全体像が見え、あなたの視点が変わります。


頭が混乱しているときは、今起きている物事だけを見ているからです。


大きな視野=上の上の視野からあなたの人生を観ましょう。

ほとんどの方は探偵が探し出した情報に興味を持ち傷つきます。
でもね。大切なことはあなたが人生を楽しみ、幸せに生きることなのです。


探偵が探し出す情報はあなたの全体像の下の下の事柄です。下ではなく上にある今のあなたの全体像を見ましょう。

すると今、あなたに必要なものが分かります。


ところで、私が主演しました現代芸術家高川和也氏の企画「ASK THE SELF」が【TWS本郷】第9回 展覧会に選出されました。

・この展覧会は意欲をもった若手芸術家の支援・育成を目的とした東京都の公募プログラムです。
・著名な評論家の厳正なる審査を経て若手芸術家66組の応募の中から選ばれた。

【TWS本郷】第9回展覧会 詳細 
展覧会会期: 2016年2月27日(土)~3月27日(日)
時 間:11:00-19:00  入場料:無料
主 催:公益財団法人東京都歴史文化財団トーキョーワンダーサイト
会 場:トーキョーワンダーサイト本郷 
この企画では、私はパーソナルブランディング・コンサルタントとして、通常とは異なる「空椅子の技」(心理セッション)をしました。

「空椅子の技」とは「ポジションチェンジ」とも言います。

通常の「空椅子の技」は、クライアントの脳の中をクライアントが感じ理解するように「見える化」をします。

今回は、クライアントの脳の中を私にインストールし、クライアントが質問する形です。

私も一観覧者として観ました。興味深く惹きつけられました。
大変面白く、好評を得ています。

私は単なる素材です。

高川和也氏の才能に脱帽です。
この映像の音声は日本語、そして字幕は英語ですので、この作品が海外で認められたら嬉しいです。

バロン吉元夫妻とご一緒しましたお写真です。
娘さんのエ☆ミリー吉元氏がキュレーターとしてバロン吉元氏の絵画を企画されました。


話をお戻しますね。探偵のリスクに続く。
 夫婦円満>夫婦再生>離婚回避  夫婦円満に害する探偵のリスクnbsp;   

…HP:再恋愛に続く。

2016年最初の愛され講座の開催はメルマガでお知らせいたします。期待してお待ちください。


メルマガは「愛されるになる気づき」とワークが載っています。
 クオリティ・オブ・ライフ研究所HP に資料をまとめています。
ホーム に戻る 

              夫婦円満コンサルタント中村はるみ

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰

夫婦恋愛再燃&男女間性格分析の専門家 夫婦円満コンサルタント

2020年3896件の夫婦問題の8割以上を夫婦恋愛再燃で解決。 伴侶とご自身への理解&思いを最優先します。 性差×性格分析を基に考案した“男女間性格分析”&心を整える“FGBG思考”で再恋愛します。 国内外のテレビ出演/新聞・メデイア記事/公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。