♡ぴかっ・ピカッ新婚さんで~す♡ - コラム - 専門家プロファイル

株式会社サロンすずらん 代表取締役社長
静岡県
代表カウンセラー
054-340-3067
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

♡ぴかっ・ピカッ新婚さんで~す♡

- good

サロンすずらん出雲です。

先月、挙式・披露宴&ご入籍を無事終えられました
○○ちゃんが、ご来社になりました。


○○ちゃん、ご結婚誠におめでとうございます


有り合わせのお菓子ですけど、お召し上がりください



ご成婚から新生活まで、急ピッチでしたね~


結婚式のご招待状やウェルカムボード、リングピローなど手作りしちゃいました~

○○ちゃんはとても手先が器用ね~

確か?お料理も好きで色々作れるのよね…良妻賢母タイプってメッセージ掲載しましたね

ところでさっきから気になっているの

左手薬指のプラチナのマリッジリング素敵ね、キラキラ輝いているわね


一年前には想像も出来なかったわよね~
覚えているかしら
在籍中の○○ちゃんに私が言い続けた言葉は

『○○ちゃんの事を一番大切にしてくれる人にお嫁さんに貰ってもらいなさい』

在籍2年間で沢山の方とお見合いさせて戴きましたね。

私の厳しい助言に、○○ちゃんが諦めずに、良くついて来て下さいましたね。

○○ちゃんが途中で挫折して諦めなかった事が、今日の幸せの勝利に結び着いたのね。

ご主人様は、○○ちゃんの事大好きね、シャイな方だからお顔が真っ赤になって…

とても誠実で本当にとてもお優しくて○○ちゃん、幸せね~

お似合いのカップルですね

新婚旅行のツーショットお写真もLove~Loveね~


ご両親さまにも親孝行出来ましたね

バージンロードをご一緒に歩けて、きっとお父様も感無量だったことでしょうね。

改めまして、おめでとうございました。

ご実家と○○ちゃん達ご夫妻のお住まいが近場なのが、ホッと安心ですね。

新婚ホヤホヤで、Happy~Happyね~

どうかお二人で力合わせて、楽しく明るいご家庭を築いて行ってくださいね。

本日はご丁寧にご来社戴き、ご結婚のご報告と、新婚旅行のお土産まで戴き&お礼のお言葉まで戴き

誠にありがとうございます。

お仕事冥利に尽きます。

ご主人様にもよろしくお伝えくださいませ。

以上、ご報告申し上げます。

おやすみなさいませ
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(静岡県 / 代表カウンセラー)
株式会社サロンすずらん 代表取締役社長

風通し良い安心して愛される静岡の開かれた結婚相談所を創ります

「結婚」と云う人生のターニングポイントである「婚活」を通して、一緒に泣いて、笑って、喜んで、人と人との絆を結ぶべく「サロンすずらんファミリー」の構築こそ、弊社の理念でございます。常に感謝のお気持ちを大切にして行きたいですね。

054-340-3067
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。