ビジョンマップ体験の不思議な偶然。 - コラム - 専門家プロファイル

湯田 佐恵子
結婚相談&婚活コンサルティングのリアルラブ 
東京都
婚活セラピスト、心理カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ビジョンマップ体験の不思議な偶然。

- good

こんにちは、湯田佐恵子です!

一昨日のビジョンマップ作成ワークショップでのシェアをいただきました。

こんにちは。土曜はビジョンマップとカウンセリング、ありがとうございます。

「ビジョンマップ」という言葉を聞いたのは、昨年12月初旬。地元のラジオをたまたま聞いて知りました。

素敵な未来を引き寄せる地図を作りましょう、ときいて、楽しそうだからやってみたいなあ、と思っていましたが、年齢の条件が合わず参加できませんでした。

ところが、12月下旬にリアルラブに入会決め、次回のカウンセリング日程を決める際に、「来月1月中旬にはビジョンマップをやる予定」ときいてびっくり。

こんな身近な機会で体験できて、すごくラッキーでした!

ホント、すごいラッキーです!

何かもう、流れの中にいる感じですね♪始まる前から引き寄せが始まっている~♪





本当にみんなで楽しみましたね!一年間、支え合って楽しく成婚まで頑張りましょう!

メンバーになって一緒に婚活したい方はお問い合わせくださいね。

恵比寿の結婚相談所リアルラブへの婚活お悩み相談・お問い合わせはこちら

湯田佐恵子&博和 0334433090

結婚相談所&婚活カウンセリングのリアルラブ(本サイト)

婚活本「『心のブレーキ』がわかればあなたも結婚できる!」アマゾンからの購入ページはこちら

無料メールセミナー&メルマガ「結婚相手を引き寄せる9つのステップ」はこちら

恵比寿の結婚相談所&婚活お悩み相談 システム・料金はこちら。

東京・恵比寿の結婚相談所 リアルラブへのアクセスはこちら。