ぽっかり空いた穴が愛で満たされるとき♡ - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

ヒロコグレース
グレースアンドカンパニージャパン株式会社 代表取締役
東京都
恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ぽっかり空いた穴が愛で満たされるとき♡

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般
恋愛・夫婦関係スペシャリスト
ウーマン魅力学メソドロジー研究家 ヒロコです。


こんにちは❤️


生徒さんから素敵な、素敵な感想をいただきました!
ぜひ、紹介させてください~。



生徒さんからのメールを読んでいて、
「自分の中に眠ってた行動力が動き出す時」
って、自分が望んでいたことを見つけた時なんだよね~


自分の昔と重なって、なんだか感動です❤️


今日は待ちに待ったHiroko Grace先生との個人セッションでした^ ^
思ってた通りの穏やかで優しくてかわいいヒロコ先生♡
すぐ大好きになっちゃいました^o^

きゃはっうれしい~




幸せ美人講座開始

ご自身でもすでに私の過去ブログを読み、
自分自身の恋愛がうまくいかないのは、両親との関係が大きいかも?って気付かれていて・・・。


早速、一緒に、
女性としての自信、自分を受け入れる、認める、好きなるとは?などのテーマを中心に進めていきました。


自分の抱えている問題と向き合うのはとても苦しくていっぱい泣いてしまったけれど、先生と話してすごく視野が広がりました。そして、何より色々な気付きがあったり学べることが本当に楽しくてあっというまの時間!!先生ありがとうございました♡


って、元気になって帰って行かれました。
とはいえ、親子関係って根深い~~~


宿題ワークを、た~~んとお渡しして、私とのセッションの内容を踏まえた上で、
ワークをやっていただくようにお話しをいたしました。


そして、数日後お手紙が~~~


先日はセッションどうもありがとうございました^ ^
名古屋に帰ってからすごく大きな気付きがあったのでご報告します!!

セッションの後まだまだ両親に対してのモヤモヤが出てきて不安になりながら、名古屋に帰りました。また普段の生活に戻りゆっくりモヤモヤの頭の中を整理しながらまたワークをやっていたです。

そしてワークの中の母親と父親はどういう存在だったかという項目をやっているときに、最初はネガティブなことしか浮かんでこなかったのですが、

ふっと「そういえば父は、小さい頃から家族を色々な場所に連れて行ってもくれたな」とか、「私は母親が大好きでいつもベッタリくっついてたな」とか忘れてた記憶がバーっと出てきたんです。

それからすぐ昔のアルバムを引っ張り出して見てみると、今まで怒ってる印象しかなかった父親も幸せそうに見えなかった母親も、もちろん子供の私もみんないつも笑顔の写真ばかりだったんですよね(>___