30代の女性で独身の方は急いでください。 - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校 代表取締役
東京都
婚活アドバイザー
0120-980-836
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

30代の女性で独身の方は急いでください。

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

こんばんは。

今日は30代の女性に急いでくださいとお伝えしたいです。


何を?と思われるかもしれませんが、結婚、または婚活をということです。


これには理由があります。

最近、当社にいらっしゃるハイレベルな男性が口をそろえておっしゃるのが、

できれば3?才までの女性とおっしゃる方が本当に増えました。


経営者であったりお医者様であったり、会社員であっても、

資産があったり、年収1000万円以上の男性は、やはり将来のことを

きちんと考えている方が多いようです。

つまり、子どもが欲しいという要望が多いということです。


昔と違い今の男性は、女性の年齢がいくつを越えると子どもが生まれるリスクが高まるという

ことを知っています。それはNHKや新聞、医者の方々が警鐘をならしているからなのでしょう。


もちろん、男性にも警鐘がならされています。

年齢を重ねるごとに男性の精子も劣化していくというデータが発表されたりしています。


素敵な男性は早く決まっていってしまいます。

今が一番お若いのです。


今動かずに数年後、後悔してほしくありません。


一歩動くだけで世界が変わるはずです。

勇気を出して動いてみましょう。



WEBはこちら  結婚相談所 東京 で多くのメディアに取上げられた

            成婚率の高い結婚相談所です!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:107-0062 東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット203

電話番号 : 03-6447-2346

ウェブサイトのURL : http://infini-school.jp/

メールアドレス:info@infini-school.jp

メディア実績へ

エリートが集うエグゼクティブ倶楽部はこちらへ

高い成婚率

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 婚活アドバイザー)
結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校 代表取締役

数々のメディアに取り上げられる今話題のカリスマカウンセラー!!

10年以上業界の最前線で5000人以上の方々をカウンセリング。その経験の中、結婚の近道には「出会い」と「自分磨き」の両輪が必要だと感じ、全国80000人の出会いと各分野の専門講師による自分磨きを提供する青山結婚予備校を設立しメディアに評価されてます。

0120-980-836
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。