- 村本 睦戸
- ホロデックス
- 石川県
- ITコンサルタント
対象:イベント・地域活性
- 宮崎 隆子
- (日本産精油スペシャリスト)
- 宮崎 隆子
- (日本産精油スペシャリスト)
不景気になると広告や宣伝が少なくなり景気が良くなると多くなると感じている方が多いですよね。
計画する時間がなければ王道なので外れがないでしょう。
また、スタートアップ時にターゲットが良く読む雑誌やフリーペーパーに継続的に宣伝打ったり路面店であれば店の中を上手く想像できる屋外装飾も王道です。
レッドオーシャン競争相手が多い中の宣伝です。
ネットを使ったり複合だったり広告宣伝の世界はその手法を真似して間に合う状況でもなくなってきました。
個人個人のステージにあったタイミングと成長イメージにマッチングさせる必要が出てきたのでパッケージ的なものはお金があれば投下すればいいですが今は、知恵が必要な時代です。
知恵は誰からどうやって引き出すか?正直に現状を言えて中立的でカスタマイズができる専門家でしょう。
当然、ご利用は計画的にです。