お金の専門家による「お金のブロックを外し、マネー美人になる!」セミナー - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

ヒロコグレース
グレースアンドカンパニージャパン株式会社 代表取締役
東京都
恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

お金の専門家による「お金のブロックを外し、マネー美人になる!」セミナー

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般
恋愛・夫婦関係スペシャリスト
ウーマン魅力学メソドロジー研究家 ヒロコです。


先日は、ウーマン魅力学トレーナーの1期生のセミナーでした。


講師である「美マネー学のひかり先生」は、お金の専門家。
その道で、大成功されています。
凄腕女性経営者です!!


私、ひかり先生のことは、
色々な意味で大尊敬♡なんです。


そんなひかり先生、
女性も、もっと「豊かになるお金のマインド」を学んでほしいと、
超多忙のスケジュールをやりくりされながら、
個人セッションやセミナーに大忙し。


そんな先生の講座の内容は、いやーーー深い、深い。
お金のプロが、女性ならではの視点で語ってくるため、
分かりやすく、スーーーと入ってきます。


何よりも、ひかり先生のパワーがすごい。
私も、一緒にパチっと写真を撮っていただきましたよ~。





午前中にセッションをしたクライアント様からいただいたシャンパンを
みんなで楽しく美味しく頂きながら~盛り上がりました♪


Yちゃん、ありがとう♡
今度は一緒に飲もうね~。






ひかり先生、笑顔で熱弁






みんな落ち着いて写真を撮っておりますが、
この後の、お金まわしゲーム(経済のしくみ疑似体験)で大奮闘。


ゲーム中、大恐慌が・・・と大事件がおこり、
みんな冷や汗・・・笑


あくまでもゲームです~。
こんなに楽しくゲーム形式でお金に対する扱いが浮き彫りに・・・冷汗





お金と愛との深い関わりに気がつき、
今まで気になっていたことが一気に解決されて、本当に驚き~と、、、と声が
飛び交っていました。


いやはや気づき多いセミナーでしたよ・・・。


私はというと、紆余曲折な人生を歩んで来ております・・・。
その経験からか、実はお金に対してのブロックがありませぬ。
というよりも、色々あるけど、でも、とってもついている「強運」と思えております。


はははっ
根拠の無い自信。


でもね、ひかり先生といるとさらに、強運度がパワーアップする感じがするんですよね・・・。
だから、みんな「ひかり先生グッツを販売して~」とか、
一緒にセドナにいこう~とか、


完全にみんなのパワースポットになっているひかり先生でした。


いやーーー本当に楽しい3時間でしたよ~。
第3弾もリクエスト中☆


次回もぜひ、開催をよろしくお願いします!!


http://ameblo.jp/brand-yourself/

  
ひかり先生のブログはこちらから


Love, ヒロコ