美容整形メールマガジンの登録はこちら - コラム - 専門家プロファイル

山口優
美容医療ジャーナリスト

注目の専門家コラムランキングRSS

佐藤 昭一
佐藤 昭一
(税理士)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

美容整形メールマガジンの登録はこちら

- good

こちらのサイトをご利用いただいている方に配信しているメールマガジンをお知らせいたします。
御希望の方はかk診よりご登録頂いければと思います。
美容整形メールマガジンの登録はこちら

■失敗しないための美容整形/審美歯科の相談所■
~年間4000名のご相談突破!~

≪美容整形、審美歯科の相談所≫
代表 山口より

※本メールマガジンは、
相談を頂いた方に対して送らせて頂いております。
解除を希望される方は文末より解除をお願いします。

発行者WEBサイト
→ http://ba-consulting.org/

=========================
■ご優待紹介とは?■
=========================

今後のご優待紹介についてですが、ご紹介させていただいた全国のクリニックについては、
カウンセリングの都度ご紹介状を出すことが出来れば、施術を受けられるたびにご優待会員様として、ずっと割引が適応されます(一部例外あり)ので、カウンセリングや手術を受けられる際はご連絡ください。

※カウンセリングをお取りになってからですと、特典が受けられなくなってしまう可能性がありますので必ず受けられる際にご報告をお願いします。

また、報告なしで既に治療されてしまった場合にもキャッシュバックが適応できる可能性がありますので必ずご報告ください!

また、他のクリニックをご希望の場合も、
施術内容に沿った医師をご紹介致しますので、ご相談くだされば幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。

◎ご優待割引(全国で利用できるズット割)
◎失敗しないためのカウンセリングのコツ
◎手術の仕上がりを良くするご注意点

以上の特典を受けられます。詳しくは以下をご覧ください。
→ http://ameblo.jp/ba-consulting/entry-10971990866.html
_______________

ここから今回のメルマガ本文です↓

こんにちは、山口です!
早速、今月のメールマガジンです。

先月は当相談所にとってのBIGニュースがありました。

というのは、長年の活動が認められまして、Yahoo系列のプロファイル会社から美容整形/審美歯科の専門家として活動しないかというオファーを頂く事が出来ました。

これは当相談所にとっても、私自身にとっても大きな進展でございまして、多くの方にご相談にのってきた実績を認めて頂けたのかと実感しました。

なので今月か来月辺りから、正式にインターネット上で活動をする事になると思います。

特に教えてGoo、Yahooニュース、nanapiなどへの記事の提供も積極的に行っていきます。

その他には、ここ半年間ではフジテレビ、週刊文集、NHKなどのTV番組から電話取材を受けまして、美容整形のクリニックの選び方、失敗を避けるコツに関しての情報提供にご協力をしてまいりました。

今回のオファーによってまた大きく、活動が出来ると思っておりますので、引き続き宜しくお願い致します。

美容整形の治療と言うのは、特にクリニック側が持っていて患者側が持っていない情報と言うのが多くあります。

そのため、私の活動がその懸け橋となる事で、少しでも情報の格差を埋める事が出来ればと思いながら取り組んでまいりたいと思います。


今回は以上となります。
その他、個別のご相談をご希望の中はお気軽にどうぞ。

=========================
■お悩み相談はこちら■
=========================

美容整形/審美歯科に関するお悩みは、
カウンセラー山口までご相談ください。

→ mail@ba-consulting.org

お問い合わせ番号 090-8435-3332
_______________

発行者情報

美容整形、審美歯科の専門家
医療ジャーナリスト 山口優

連絡先:mail@ba-consulting.org

美容整形ホームページ:http://ba-consulting.org/

審美歯科:http://ameblo.jp/dental-implant-kyousei
_______________

今後も配信するメルマガには、
最新情報やプレゼント情報などが含まれます。

配信時に迷惑メール判定されてしまうと
迷惑フォルダに分類されてしまったり、
受信すらされない場合もあります。

なので
ba-consulting.org
をフォルダ分けをしてもらえると幸いです。

その他のお問い合わせは以下からどうぞ!
お問い合わせ先:mail@ba-consulting.org

いつもお読み頂きありがとうございます。

■メルマガ解除はこちら■
http://ba-consulting.org/mailmag/acc.cgi?id=136263911128217&m=d


美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。

ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。
ご相談番号  090-8435-3332

mail@ba-consulting.org 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(8時~26時まで)
(※hotmailや携帯のメールを使われる方は、こちらからの返信が届かないことがあります。1日経っても返信が来ない場合、その旨、記載の上、再度ご連絡
お願いします。また、ご相談の前にmail@ba-consulting.orgを受信拒否の設定解除をしてください。)