入籍いたしました - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

入籍いたしました

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題
マーチン先生

お久しぶりです、わんです。
また、メルマガいつも楽しみにしております。
その節々々々...はお世話になりありがとうございました。

ご報告が遅くなりましたが、2月○日に無事に入籍致しました。
同日に結婚式&披露宴、2次会を行うこともできて
たくさんの方に祝福して頂きました!

式&披露宴はたった1日で、そしてあっという間でしたが (半年近く準備していて、嵐のように終わりました)、この日は主役として、周りの皆さんが私たちを完全に褒め称えてくれるので気分もアガりとても気持ち良い一日でした(笑)。

先ずは相手に出会わないと始まらず、また出会えても別れがあるので、今までの相談を見返してみて、この私がここまで歩めているのが奇跡だと思い、旦那さんに感謝です。式のあの特別な日が終わり、日常が続いています。そのなかで、最近のメルマガで感じたこの気持ちを大事に日々過ごしていきたいです。

>●PREMIUM No.632
>生活スタイルが違う恋人と上手くやっていくには?/じっとできるようになる方法、他計4つ
>「食う、する(H)、寝る」という三大欲求を一緒に過ごせる者が仲良くなれる。

生活は日々の積み重ねなのでその通りだと思いました。
このペースがあう相手だと傍にいても無理なく自然なのでしょうね。

>●PREMIUM
>No.633 2015年、1例目のご成婚報告/夫婦間のセックスレスが急増!?他計4つ
>スキンシップを絶やさないことではないか、と僕は思います☆

私たちもすれ違うときにお尻をぺしぺしたたいたり触ったりしています(笑)
お互いの実家にいったときにやりかけて、さすがに実家では自粛しようと話し合いました(笑)

そして、道に迷いそうなときはまたご指導をよろしくお願い致します!
花粉症もやってくる季節の変わり目ですので、
お忙しいマーチン先生、どうぞご自愛ください。

以上、ご報告でした。読んで頂きありがとうございました。


わんちゃん、ご結婚おめでとうございます!

初めてご相談頂いたのが2012年だったかと思います。
あれから約3年……無事にゴールインなさって本当に嬉しく思います。
ぜひ、今のお気持ちを忘れずに、あぐらをかくことなく、
スキンシップを絶やさないように(笑)、旦那さんと仲良くなさって下さいね。

これからも応援しております
お便り、ありがとうございました。 マーチン

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
毎週2回開催のリアル恋愛学校/マーチン先生の恋愛教室はこちらです。

マーチン先生の結婚紹介所、ご案内はこちらです。

発行歴15年。 マーチン先生の恋愛教室 無料メルマガバックナンバー
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐ、真心をもって恋しよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。これからもカケヒキ頑張ります!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- 恋愛に王道あり。それは素直にまっすぐ真心を持って接していくこと。あなたも「ありがとう法」で幸せになりましょう。