短期間でゴッドハンドを生み出す秘訣 - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

短期間でゴッドハンドを生み出す秘訣

- good

徒然日記
気が出せるようになって、小顔になりながら、体と心の話しを聞けるというお得な時間…。

松井式の特別体験講座が2月17日に開催されました!

2時間半なのですが、体験とは思えないくらい内容が濃いので、始まって挨拶も早々に気功の実践から入ります。


たった5分程度の瞑想だけで、誰でも気が出せて感じられるようになります。

そして、体の不調箇所が分かるようにもなります。


松井式では滅多に使わない気功のみの施術方法(気功の基礎)もお伝えして…。

その後、参加者の上半身を受講生さんにほぐして頂きながら、心と体の話しをさせて頂きました。


なんで、こんなやり方になったかと言うと、いつも内容が濃すぎて時間内に収まりきらないからです(笑)

身体をほぐされながら、レイキと気功の違いや、気功と心の関連性、霊が見える段階の差の話しなどをさせて頂きました。

そして、横になって小顔施術の実体験!


終わった後は、泥パックを塗って頂いて、待っている間に誕生秘話などをお伝えして終了となりました。

その後、施術体験も行ったのですが、施術家の女性がご自身の体の改善具合を実感して、「こんな施術は受けたことが無いです!」と興味を持って頂いて…。

型にはまらない松井式に、今までに概念を全て崩壊させられたようです(笑)



松井式は決まった手順というものがありません。

施術する受講生さんによって手技が違うのです。

なので、松井式の施術方法だけを盗もうとしても出来ません(笑)



臨機応変に対応可能な施術だからこそなのですが、それは根本を学んだからこそ可能なのですよね。

枠に捉われず、実践を重視する松井式だからこそ、学びのスピードが早く、短い期間でゴッドハンドを生み出せるというわけです。

こればっかりは講座で学んで頂くしかないわけで、体験講座はあくまでも体験講座なのですが…。

たった6回の基礎講座だけで、上半身+小顔施術がマスター出来てしまうというのは、きっと体感して頂けたのではないかと思います。



昨日は受講生さんにも大勢お手伝いに来て頂いて…。

その中のお一人である亀ちゃんが、こんな記事にしてくれておりました。

【デモ講座のお手伝い ~良い気がウジャウジャ~】
http://ameblo.jp/happy-kameco/entry-11991400526.html



昨日が施術デビューという方達もいらっしゃったのですが…。

陰で練習してきたようで、そんなことをブログ記事も発見しました(笑)

【小顔施術の練習会】
http://ameblo.jp/happyhappy0302/entry-11989363668.html

【小顔施術】
http://ameblo.jp/mu-mu-sann/entry-11989974322.html



施術のお手伝いのためだけに足を運んで下さって…。

こんな人のために動ける方達が大勢いるのも松井式の特徴かもしれません。

参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!

良い仲間ばかり集まってきて下さって、心から有り難く思っています。

松井式の通常講座内で、いつでも体験講座を受けられますし、講座の見学も受け付けておりますので、お気軽に参加されてみて下さいね(^_-)-☆



松井式は東京・大阪・愛知・広島・徳島で開催中です!

【松井式気功美容協会公式サイト】
http://xn--xfrs5sdvnsls.jp/


気功と仏教心理学を学ぶ心の勉強会(通称ここ勉)の詳細を知りたい方は以下からチェックされてみて下さい。

【気功と仏教心理学を学ぶ心の勉強会サイト】
http://kokoronobenkyoukai.jimdo.com/

3月8日(日)、三つの和合による認識とは? 

心の勉強会(探究編)申込みフォーム


3月15日(日)、仏教の三つの宝とは?

心の勉強会(実践編)申込みフォーム 


222(日)・25日(水)、目を開くための真理とは?

気功と仏教の入門講座申込みフォーム


<松井式の各種体験講座>


松井式気功美容(小顔)マスター体験講座申込みフォーム 
 

松井式気功美容(脚)マスター体験講座申込みフォーム 


松井式親子気功マスター体験講座申込みフォーム