赤ちゃんを授かりました! - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

赤ちゃんを授かりました!

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題
お世話になっております、Uです。
先生、赤ちゃんを授かりました!
胎児の心拍が確認できたので、やっとご報告いたしました。

電話相談の後、食費をあげておいしいものを食べて、
初心にもどって(先生のテキストと本を読みかえしました)
『ありがとう法』と美容院も行ってきました。

彼の誕生日にごちそうをつくりプレゼントを渡しました。その時主人が
『本当においしいよ。僕はUちゃんと結婚して良かった~(*^^*)』と言ってくれました。
そして、その2週間後に妊娠がわかりました。

自分の体のことや婚活、妊活を経てからの母子手帳がまぶしいです
すべて先生のおかげです。ありがとうございます
これからも、どうぞ、よろしくお願いします。



Uちゃん、おめでとうございます!
2010年2月に、初めてお会いしたときが懐かしいです。

面談だけでなく講座にも積極的にいらしてくれて、
2011年~2012年の夏期講習でも、すごく頑張ってくれましたよね☆
転職もして表彰され……本当によく頑張られました

そのご褒美を神様から授かったのだと思います。
旦那さんと赤ちゃんと3人で、幸せな家庭を築いてくださいね。

本当におめでとう

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐ、真心をもって恋しよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。これからもカケヒキ頑張ります!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- 恋愛に王道あり。それは素直にまっすぐ真心を持って接していくこと。あなたも「ありがとう法」で幸せになりましょう。