彼受けが悪い装いポイント☆ - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

ヒロコグレース
グレースアンドカンパニージャパン株式会社 代表取締役
東京都
恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

彼受けが悪い装いポイント☆

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般
愛され結婚専門家のヒロコです。


最高にロマンティックな季節がやって参りました。

毎年この時期からクリスマスにかけて、
「プロポーズがありました」報告が生徒さん達からある時期。




うふふっ

時間をかけてこの日のために、
愛され脳を鍛え、愛され体質に変わっていった生徒さん達。
見ていて、あきらかに、たった1年前とは違う雰囲気に。
明るく、キラキラ輝き、幸せオーラいっぱい。


でも、これ、彼に幸せにしてもらっているのは無く、
自分が幸せになって、彼がいることでさらに幸せになっているの。


男女関係って深くて、ステージ、ステージに合わせて教えてあげられることがいっぱい。
継続的な努力が結果を出します。


報告が楽しみ♡


さて、ちょっとした装いも変える事で変わりまする~。
とはいえ、簡単に変えられる簡単努力だけどねっ。


この時期、女性はとくに冷え性ということもあり、
寒さしのぎ優先の装いになりがちなの。


とはいえ、実は女性は、


えっ!!?これが男性受け悪いの~と知らないのも現状なんです。
いやはや・・・彼らの本音を聞く事もないしね。


過去たくさんのマリッジプロデュースをしていたころ、
面白いほどに、この人も!?この人も!?と共通して男性からみて「無いよな~」装いがあるので、紹介しまする。とはいえ、男性の好みも色々、全員一致ではありませぬ~。例外もありますが、多くの男性の意見として読んでみてね!



ポイント1:ブーツ

ムートンのブーツ & ロングブーツ。
どちらも評判の悪さはピカイチ☆

特にペッタンコのムートンブーツを履くと、なぜか足を引きずったように
歩いてしまいがちのようで、これがとくにありえないそうです。笑

知っていた??
おぶすに見えるそうですよ・・。



ポイント 2:大きなカバン

これも・・・。
特にカバンの中が整理されていなくてぐちゃぐちゃは、げっそり~しちゃうみたい。
整理整頓ができないタイプ?色々抱え込むタイプ?など、連想しちゃうようです。


えっつ!カバンから?でしょ~。




ポイント 3:茶色髪


男性ってナチュラルが好きなんですよね~。
ナチュラルビューティー♪ 派は多く、さらさらストレート、黒髪は人気。
清潔感、清楚感、さわやかさを感じるよう。




ポイント 4:ジェルネイル

これも作り物の一つに入るんだろうな~アンチナチュラルなんだと思う。
ぎょえって思うようです。透明なマニキュアで手入れされている清楚な感じが好きな男性は多いです。お値段を知って、さらにぎょえー。この人は結婚したても、無駄なことにどんどんお金を使う人なんだなって連想ゲームが始まるよう。




ポイント 5:パンツスタイル

かっこいいパンツスタイル。でも男性は、女性らしさが好き。
自分と同化する感じには、ドキッ感がないようです・・・。



おまけは、エクステ。
もしかしたら、彼はまつげが長いね!と言ってくれているかもしれません。
でも、それ、褒めではないことが多いです。
エクステを外したとたん、そのナチュラルさを褒めて出してくれる人は多いんですよ。笑


自分が好きな装い、
彼が好きな装い、
男女で観点が大きく違います。


もちろん、女性らしさも観点がちがいまする~。面白いほどに・・・。


こんなこと理解していると上手くいき出すよ・・・。


LOVE,ヒロコ


本日受付最終です☆
チャンスは今!

■ 毎日10分 「幸せ美人」の習慣

- 第3期生・ 11月15日 明日から開始 -

幸せ美人には一日にしてならず・・・。
毎日10分、「幸せ美人になる習慣」癖をつけるために、何をどう女性として磨くのかを具体的に学べる100本ノック講座です。

↓ ↓ ↓

講座の詳細はこちらです☆