ガラスのハートを持つ女性の達成の秘訣。 - コラム - 専門家プロファイル

湯田 佐恵子
結婚相談&婚活コンサルティングのリアルラブ 
東京都
婚活セラピスト、心理カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ガラスのハートを持つ女性の達成の秘訣。

- good

こんにちは~♪
婚活コンサルの湯田佐恵子です。
つい最近成婚した方がいらっしゃいます。いろいろと大変だった時期もあったので、感慨無量です。

リアルラブでは、日常の中で知り合った方と、「お友達」から発展した形で「恋愛結婚」をする方もたくさんいらっしゃいますがルミコさんもそんなふうに、偶然知り合った方との恋愛成婚です。

私自身、振り返って思うには、ルミコさんのガッツってホントすごかったように思います。
一時期お仕事で不当な扱いを受け、職が見つからずに困っていたことがありましたが、決してあきらめない!と自分を信じて、やがて本当に、ご自分のキャリアを生かせる職をゲットしました!
ルミコさんの弱みはガラスのハート。
これは多くの独身女性にありがちなことですが「結婚」という言葉が出そうになると、ついつい「スルー」しちゃう。
まるで聞いてなかったかのように、別の話をしてしまったり。
私も独身時代が長かったので、その気持ちは、ホントよくわかります。
自分が欲しすぎて動揺するんですよね…「結婚」という言葉を聞いた途端。
あなたはこんなことはありませんか?続きはこちら。ルミコさんのコメントもあります。http://www.reallove.to/mag//archives/2014/09/247.html


リアルラブの体験カウンセリングは30分3000円。なんでもご相談ください。
お問い合わせはこちら。http://www.reallove.to/contact.html
そして結婚相談やコンサルティング会員の入会検討は無料。80分のカウンセリングが付きます。
入会の場合、料金などの詳細は下記。http://www.reallove.to/06pri.html