古閑美保さん、「婚活」順調ですか? - コラム - 専門家プロファイル

湯田 佐恵子
結婚相談&婚活コンサルティングのリアルラブ 
東京都
婚活セラピスト、心理カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

古閑美保さん、「婚活」順調ですか?

- good

古閑美保さん(31歳)。
先日、さんまさんの番組に出ていて、その存在感が気になっていました。
貯金が5億超あり、両親の教えを守り、嫁入り道具として、まったく手を付けていないのだとか。

却って、男が引くだろ!
っとツッコミ入れたくなりました。笑

ビジュアル系ゴルファーの元祖といわれ、2008年の賞金女王でした。
ちゃんと結果を出してますね。
また、肉食系と噂され、しばしば浮名を流すことも。

本人の弁は、
「料理もできる、性格もいい、洗濯も掃除もする、金もある。なのに、なんで男がいないんだろう?」

古閑美保さんは、タイプ8と私は推定します。
タイプ8は、こんな人 →こちら


(以下、フジTV、「アウト×デラックス」)
「(酒の勢いで)男女の仲になったりすることも?」
と話を振られ、
「酒での失敗は一回もない。(行くときは)絶対自分の意志で行きます。」

「最近は?」と聞かれ、
「そこそこ」
と応じ、ホンネぶっちゃけトーク炸裂。
なかなか男っぽい方とお見受けしました。
たしかに、女優の松たか子さんにも印象が似てますね。

ぜひ、タイプ8の特徴を活かして、婚活に励んでほしいものです。


【このブログの意図】
・リアルラブがエニアグラムを伝えている目的は、一人ひとりが本来の自分らしさを発見することです。
・エニアグラムは、持って生まれた性格を受けいれやすくし、性格のちがいを超えて互いに理解し合いやすくなります。
・タレントや有名人を通して共感し合い、自分と他者の性格に興味をもってもらえたら嬉しいです。
・自分の性格タイプは、一人で本を読んでもわかりません。カウンセリングがより効果的です。
→ワークショップも行っています。

◎婚活に悩んだら、まず私共に声をおかけくださいネ!
結婚相談所&婚活コンサルのリアルラブ

★17日(土)まで入会検討無料体験カウンセリングのお申し込みをした方は
1万円キャッシュバックいたします!