原因不明の背中の重みが取れたワケ - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

原因不明の背中の重みが取れたワケ

- good

徒然日記
今日は洋ちゃんとペアで、親子気功マスター講座の風邪の施術をさせて頂きました。

途中から、洋ちゃんの首のコリが気になって、首の施術へと移行(笑)

その後、交代して洋ちゃんにしてもらったのですが、いつの間にか、かなり腕を上げていて…。

気が付いたら眠らされてました(^^;)



あ~、気持ち良かった~!

おかげさまで首・肩が楽になりました♪

やっぱり、たまには施術を受けた方が良いですね!



今日で気功美容マスター4回目の福ちゃんも、だいぶ上達してきて…。

ペアになった、なごみさんに褒められておりました。

そして、なごみさんもあちらの世界へ旅立ちそうな顔をしてました(笑)



その福ちゃんは、講座に来た時、体調が悪そうだったのですが…。

交代して、なごみさん&あっちゃんにほぐされていたら、すっかり元気になったそうです。

講座が終わった後に、こんなことを言っておりました。

「あれだけ重かった背中がスッキリしました!何でですか!?松井式って凄いですね!」



そうなんです、実は凄いんです(笑)

もうインストラクターにも進みたいということも仰ってくれていて、有り難い限りです。

自分の体調が悪い時に良くなると、一番分かるんですよね。

みんな体調が悪い時ほど、治してもらいたくて講座に来るという…(笑)



そんな松井式の特別デモ講座が、まもなく開催されます!

ただの小顔施術ではない松井式を体感されてみて下さいね(^_-)-☆

■3月16日(日)、特別デモ講座申込みフォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/eea852c4198658




上記、特別デモ講座の他、東京・愛知・大阪でも体験講座が受けられますので、協会のホームページなども参考にされてみて下さい。

松井式気功美容協会ホームページ



4月13日(日)、常識を引っくり返したブッダの教えとは? 

心の勉強会申込みフォーム 


3月23日(日)、宇宙の法則の話し
気功と仏教の入門講座申込みフォーム



<松井式の各種体験講座>

3月16日(日)
気功体験、小顔施術、精神世界の学びが一度に出来る!

松井式特別デモ講座申込みフォーム 

松井式気功美容(小顔)マスター体験講座申込みフォーム 

松井式気功美容(脚)マスター体験講座申込みフォーム 


松井式親子気功マスター体験講座申込みフォーム