ヒプノセラピーのホームページが新しくなりました - コラム - 専門家プロファイル

溜 香世子
Spiritualize Counseling & Coaching パーソナル・コーチ
パーソナルコーチ

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ヒプノセラピーのホームページが新しくなりました

- good

ここしばらく、すっかりブログの更新をしそびれていました。


重なるときは重なるもので、とても忙しくしていて、ブログはちょっと、横においていたのです。


その間に、ヒプノセラピーのホームページを新しくしておりました!


まだまだコンテンツを増やしていく予定で、シンプルな状態(笑)ですが、ご予約はこちらから直接できるようになりましたので、ぜひご利用くださいませ。


「生きる力を想いだす家」

http://www.ikiruchikara-hypno.com


モニター含むセラピーのメニューも、徐々にご紹介していこうと思っています。


さて、3月9日は、いよいよ映画「かみさまとのやくそく」の自主上映会。


青山のウィメンズプラザホールは246名入りますが、既に(驚くことに!!)満席御礼となりました。


沢山の人たちと、魂の視点に帰る、そんな時間を過ごせるのを楽しみにしています。


この日は、「育自の魔法」というワークショップの体験版も体験していただけますので、


一人でも多くの方が、自分の人生を大事にするきっかけにしてほしいなぁって思います。