「自分のことを大切にしていい」・・マスターからの言葉~前世療法の感想をいただきました - コラム - 専門家プロファイル

溜 香世子
Spiritualize Counseling & Coaching パーソナル・コーチ
パーソナルコーチ

注目の専門家コラムランキングRSS

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「自分のことを大切にしていい」・・マスターからの言葉~前世療法の感想をいただきました

- good

先日、前世療法を受けてくださったA様より、感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


A様は、立て続けにハッピーではない出会いを経験され、なぜ?というところで悩んでいらっしゃいました。


心や体にトラブルを抱えた男性との出会い。お付き合いのなかで、自分を犠牲にして何かしなくてはならないのか、それとも別れて歩き出してもいいのか・・


人としての愛からくる、罪悪感との戦いをしていらっしゃるようにも感じられました。


セラピーのなかで、A様は、一人の人を愛し続けた男性だった人生を想いだされました。


「自分のことを大切に。幸せを探していい」


前世を終えて中間世でマスターからA様が言われた言葉。限りない愛のこもった言葉。


どんなライフストーリーも出来事も、きっとそれが起こる伏線があり、ヒプノセラピーはそれを教えてくれます。


そして、マスターは限りない愛をもって、今の自分に大事な言葉をくれるんですね。


A様、感想をありがとうございました。A様ご自身の幸せと、健康をお祈りしております。


**************************************


前世の私は、ある意味今とは真逆の人物で、少し驚きました。


ひとつの仕事、ひとつの家、ひとりの人をずっと愛し続けていた人生。いろんな所(海)へ行ってみたかった、という思いは欲望ではなく憧れレベルで、 愛する人の意にそって生きて、それを良かったと思える生涯でした。


私の前世の中でも、トップクラスの幸せな前世だったのかもしれません。

そんな人生をまた歩みたい。私にとっての「ひとつ」って何?

それが"彼"と思いたくて、依存心が強くなっていたように思います。


「自分のことを大切に。幸せを探していい」


マスターの言葉に、罪悪感が少し薄らぎました。

あれから彼と1度会いました。いつも私から話しかけていましたが、口出し・手出しする気が無くなり、何も言わないで いると彼から話しかけてきました。


病気とは言え、彼は自分の足でキチンと立っていたんです。それすら気づかないくらい、混乱してたんですね。
そのことがわかっただけでも、良かったと思います。


あれから○○なことで気になることがあり、かかりつけ医に相談したら、大きな病院での検査・治療を進められました。マスターが言ってた「自分を大切に」は、身体への警告も含めてだったのかもしれませんね。


しばらくは自分のこと、かけがえのない母との生活を第一に考えていきます。見放す訳じゃないけど、いま私は彼を、彼は私を支える余力はありません。


それぞれ自分を支えて、そこでまた互いに交わることがあるなら、それがご縁なのかなと。

また勝手な解釈かもしれませんが(笑)


正直、いま身体のことで最悪のシナリオが頭をよぎると、怖くて仕方ありません。でもどうなってるのか知りたい、はっきりさせたいので私は進みます。


また溜様のお世話になるかもしれませんが、その節はよろしくお願いします。

ご家族皆様のご健康をお祈りします。



【ヒプノモニターセッション】

日時:2月7日(金), 2月28日(金)10時15分~ (13:15頃 終了予定) 7日まだ空いてます!お早目に。

料金: 14,000円 (カウンセリング、ヒプノセッション、振り返り含む)

場所:東京都世田谷区用賀3丁目 (田園都市線用賀駅から徒歩約8分程度)

お申込み・お問い合わせは、kayokotamari@gmail.com まで、

 お名前、ご連絡先を記載のうえ、メールをお送りくださいませ。




3/9 「かみさまとのやくそく」x「育自の魔法」=♡

お席まだまだあります~!お申し込みはこちらから。

http://kokucheese.com/event/index/135279/


魂の癒し~ヒプノセラピー~

2014年2月の(前世療法・年齢退行・悲嘆療法)モニター枠、あります!

http://www.geocities.jp/kayoko_tamari/menu.html


溜 香世子のコーチング

★☆1,000円のお試し体験コーチング実施中★☆

クライアント様随時募集中です

http://www.co-activecoach.jp/


長谷川幸司さんのカラーセラピー

癒しのカラーセラピー 対面1セッション 1,200円~

http://refreshment-happy-healing.jimdo.com/menue/

★☆2014年1月、ふたこわたるさんの、ねとらじ「蝶のはばたき」に出演しました!こちらから視聴できます。

http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=photo&photo_id=231