人間は自分と同質の人を引き寄せる - 恋愛相談 - 専門家プロファイル

橋本 亜依
株式会社ライフシステム 代表
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

人間は自分と同質の人を引き寄せる

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛相談

昨日は、銀座で地域の逸品を食べる会のランチ会に参加しました♪

鹿児島の黒豚にサツマイモの食べ比べそして昼から鹿児島焼酎で

満足!満足!

ここに集まった人は食べることが大好きな人ばかりです。

おなかいっぱいになって忘年会・新年会の予定も決まり

次回を楽しみに!

ということでお開きになりました。

 

人間って、<何かの>磁石人間なんです。

昔から「類は友を呼ぶ」といいますが、知らず知らずに

似た者同士が引き合ってこのような会に参加してくるのでしょう。

恋愛相手も同じで、いい相手と巡り合いたいと思ったら

自分の心の習慣を積極的に明るくしていくことが必要です!

「本当に幸せになりたい」とお思いになっているあなた!

外に原因を求めるのではなく、ご自身の質を高めれば

高いレベルの人が寄ってきますよ♪

豊かな心になれば豊かな環境が形成されます。

是非、豊かで上質な相手を引き寄せてくださいね。

このコラムに類似したコラム

恋愛成就で人気な東京大神宮 橋本 亜依 - 恋愛アドバイザー(2015/09/26 12:00)

【いい運といい出会いが人生を決める】 ルーク 平野 - 恋愛アドバイザー(2014/09/09 17:29)

90%は運ですな。 橋本 亜依 - 恋愛アドバイザー(2014/02/17 13:32)

彼女を尊敬しています。 橋本 亜依 - 恋愛アドバイザー(2014/02/10 21:08)

「理想の自分」ではなく「自分らしい自分」を探してみませんか? 堀江 健一 - 恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー(2014/01/28 12:54)