医師からのガン治療法ではなく自ら選んだものとは… - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

医師からのガン治療法ではなく自ら選んだものとは…

- good

徒然日記

昨日、麹町にて友人のまさちゃん が自らの乳がん体験を元にお話し会を開いてくれました。


大勢の方に来て頂いて有り難い限りです。





様々な治療法を医師から伝えられたものの、それらを受けず自らの意思で選んだものは…。


以前からは嘘のように元気になったのは何故なのか…。...



そんなお話しをしてくれて、乳がんで悩まれる方々のために個別の相談時間も設けておりました。


自分のためではなく人のために…。




参加費1,000円で1,575円相当の泥パックDXパウチが付いてきますし、利益のためにやっているわけではありません。


準備の手間や時間を考えると、本当に大変なことだと思います。


お話しを聴いた方はもちろんですが、まさちゃんにも良い経験になったのではないでしょうか。


これからも伝えていく人になっていって頂けたら嬉しいです♪




来月の第一日曜日は、友人のまゆんぺすがアトピーのお話し会をしてくれるということでした。


先月も行って大好評だったのですが、また必要な方の元へ情報が届けば良いですね。


詳細が決まり次第、またご紹介させて頂く予定です。




まさちゃん、人前で話すのは初めてなのに充分な出来でした!


本当にお疲れ様でした!





このコラムに類似したコラム

八丁堀レトノ 清水 まいこ - ピラティスインストラクター(2013/09/08 16:04)

女性起業家予備軍(現在OLさん)が、コンサルティングを受けてくださいました! 辻 朋子 - 女性起業家コンサルタント(2013/09/16 08:58)

これからの高齢者の住まい方 岡田 敏子 - 収納アドバイザー(2013/09/11 10:25)

三人の妻 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/08/29 10:31)

ガン治療の選択肢の一つとして 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/08/20 14:28)