実績を多数出していらっしゃる聡子さんのお話、私自身がものすごく楽しみにしているんです - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月17日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

実績を多数出していらっしゃる聡子さんのお話、私自身がものすごく楽しみにしているんです

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●実績を多数出していらっしゃる聡子さんのお話、私自身がものすごく楽しみにしているんです

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

今回の、コラボパートナー【シンデレラときめきマップ】の、川畑奈美さんが、木村のことを、こんなにステキにご紹介くださいました!

いやー^^ 嬉しいけど、照れますね♪



NHK、日本テレビをはじめとするTV番組出演や、AERAなど雑誌掲載、マスメディアにも多数紹介され。

自治体での講演会も、毎回各地で大好評。

ご自身の会社での開催セミナーでは「7年間彼氏がいなかった女性が、指導1年で成婚」「ブログとメルマガを読んで実践しただけで、結婚できた」など。

喜びの声が、多数届けられている。そんな素敵な方と、この8月福岡にて念願の【シンデレラときめきマップ講座】でのコラボが実現しそうなのです^^

その方とは・・・意気投合した、つい最近ご紹介しはじめている【100年続く幸せな結婚】九州産業大学心理学講師 木村聡子さん。

聡子さんは、ルールズ公認コーチや、恋愛心理学講師として、有名な方ですが。レイキ・プラクティショナー(Ⅲディグリー)、Dr.佐藤富雄「口ぐせ塾」認定 弟子でもいらっしゃいます。

聡子さんは、32歳のときに大学院博士課程に入学。ポジティブ心理学を研究。ご専門は『女性の幸福感』『生活習慣と幸福感』だったそうですよ^^

ご経歴も、とーーーっても興味深いです!!!

大人気メルマガ 恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【PC版】では、メルマガ読者も1200名を突破。素晴らしい方です!!!

今回の【海と空がすぐそば!スカイチャペル見学ツアー】シンデレラ合宿のご提案は、聡子さんからいただいたオファーだったのです!



私も、さまざま勉強してこられ、実績を多数出していらっしゃる聡子さんのお話、私自身がものすごく楽しみにしているんです。

川畑奈美さん、ありがとうございます^^ わたしも、実現を楽しみにしています♪

奈美さんは、ラジオのDJもしていらっしゃるので!一児の母とは思えない、可愛らしいお声を、聞けますよ~

インターネットラジオで、本日、20:30と23:30の放送です!詳細は、こちら♪

奈美さん関西人なので、楽しい方です^^

恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。

まぐまぐのメルマガは、どなたが登録されているか、こちらからはわかりませんので、ご安心を~♪

ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

【メニュー】あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?

恋愛上手になれる恋の法則ルールズ 本をアマゾンで見る

※当ブログ、メルマガの内容は個人的な意見です。ご自身の責任で、ご活用くださいますように♪