町田市で気功施術にて熱を下げる方法が学べます! - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

町田市で気功施術にて熱を下げる方法が学べます!

- good

徒然日記

昨日の水曜日は、いつもの自由が丘会場ではなく麹町会場での松井式講座でした。


どうやら間違えて自由が丘に行った人はいなかったようで良かったです(笑)




昨日から親子気功マスター講座に、ぱにあさんが参加されました。


以前、デモ講座に参加された時のことを記事にしてくれています。


松井式気功整体?


ぱにあさんは、リフレクソロジーを妊婦さんにやっていたということで、松井式の施術に慣れていくのも早いのではないかと思ってます♪




親子気功講座では、様々な施術方法を学ぶことが出来るのですが、その中の一つである熱の施術に関して、ゆ~みんが記事にしてくれました。


こんなに早く熱が下がるなんて!!




ゆ~みんの娘さんが熱を出した時に実践して、高熱の時も微熱の時も驚くような結果になったということでした。


しかも友達が一緒にいたので証人もいるとか(笑)




こういう施術を松井式親子気功講座では学ぶことが出来ます。


親子気功講座は施術方法を学ぶと同時に先生になって教えられるようにもなるものなのですが、ただ自分の子供に行うために施術方法を知りたいという方もおります。


そういう場合、講座を終えた受講生さん達から「親子気功教室」ということで学ぶことが可能です。




親子気功インストラクターまで修了している足揉み屋のみやちゃんが、4月14日から町田で親子気功教室を開くことになりました。


4月の日曜日は鶴川で親子気功講座!14日スタートです♪


みやちゃんはリフレクソロジーをメインで行っておりますが、施術の腕もかなり上手です。


気さくで話しやすいキャラなので、きっと楽しい親子気功教室になるのではないかと思います。




ちなみに親子気功教室の初級コースで学べる内容は以下のようなものです。


<松井式親子気功教室初級コース>

・気の出し方、気の強化方法
・肩こり・夜泣き・癇の虫の施術
・鼻水・鼻づまり・鼾・鼻血の施術
・咳・熱の施術
・頭痛・目の疲れの施術
・風邪・しゃっくりの施術



興味を持たれた方は、みやちゃんのブログ を参照されてみて下さい。


また、自分の家の近所に親子気功教室を学べる場所は無いのか知りたい方は、私の方にメッセージを頂いても大丈夫です。


通える範囲での受講生さんをご紹介させて頂きます。




ご自身も先生となって活躍したい!という方は、松井式親子気功マスター講座から参加されてみて下さい。


体験講座も行っているので、お気軽にお越し下さいね(^_-)-☆


2,000円で目の疲れをやわらげる施術が体験できます

松井式親子気功デモ講座

親御さん向けに講座も開催出来るようになるマスター講座

松井式親子気功マスター講座


我が子の病変に施術する方法を知りたいお母さん達へ

松井式親子気功教室(初級コース)




このコラムに類似したコラム

病院でも治すのが難しい症状が自ら施術可能に!? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/07/30 10:29)

パパやママに是非とも覚えて頂きたい施術 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/05/27 17:34)

子供を持つ親には知って欲しいこと 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/04/23 16:54)

フラフラの体がモリモリになる秘密 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/04/13 20:04)

肩の違和感なんて、すぐ取れちゃいます♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/11/28 09:26)