・SEOコンシェルジュ、サービス開始 - SEO・SEM - 専門家プロファイル

昆野 世宙
株式会社AZクリエイト 代表取締役社長
岩手県
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:Webマーケティング

小菅 太郎
小菅 太郎
(ITコンサルタント)
森 美明
森 美明
(Webデザイナー)
森 美明
(Webデザイナー)
和久井 海十
(ITコンサルタント)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

・SEOコンシェルジュ、サービス開始

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. Webマーケティング
  3. SEO・SEM

こんにちは、ガンガン上位表示を実現するSEO対策コンサルタントの昆野です。

本日は、新サービスについて紹介したいと思います。

近年、SEO対策は高度、複雑化しており、画一的な対策では上位表示できなくなってきています。

以前は、被リンクを一定量追加することで上位表示できましたが、現在ではそれだけで上位表示させることが難しくなってきました。

今後、外部リンクを基本としたSEO対策は、ペナルティの危険性と隣り合わせの非常にリスクのある対策となっていくはずです。

こういった状況に適切に対応するためには、被リンクの追加といった画一的な対策だけではなく、お客様のサイトに合わせた専用のSEOアドバイスが必要です。

そこで、今回弊社では、それぞれのお客様のサイトに合わせた専用のSEOアドバイスを行うサービスを開始致します。

SEOコンシェルジュ
http://www.azcreate.jp/seoconcierge/


SEOコンシェルジュでは、お客様のサイトにアクセス解析を導入していただくことで、それぞれのサイトに合わせた適切なアドバイスを行います。

リスクゼロのSEO対策をしたいお客様。

従来型のSEO対策を改め、新しい手法でSEO対策をやり直したいお客様などに最適です。

詳しい説明は、下記ホームページをご覧ください。

SEOコンシェルジュ
http://www.azcreate.jp/seoconcierge/


よろしくお願い致します。

このコラムに類似したコラム

SEO対策とアクセス数の関係 昆野 世宙 - Webプロデューサー(2013/11/26 14:25)

中小企業や個人におすすめなSEO対策の手順 昆野 世宙 - Webプロデューサー(2013/05/07 15:13)

・自分で簡単にホームページを更新できるメリット 昆野 世宙 - Webプロデューサー(2013/03/05 14:15)

頭が悪くても頑張らんと仕方ないでしょ 森 美明 - Webデザイナー(2012/11/20 13:35)

アクセスが少ない時のキャンペーンは無駄です 森 美明 - Webデザイナー(2012/11/05 16:22)