引き寄せる力 - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

櫻井  清子
マリッジ・アージュ 
東京都
婚活アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

引き寄せる力

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

こんにちは、今日もありがとうございます。

東京 新宿の結婚相談所 マリッジ・アージュの櫻井清子です。



昨夜、T子さんから嬉しいメールをいただきました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

櫻井さん

こんばんは。

今日も寒いですね。もう体調は大丈夫ですか?


今日、やっとご報告できます。

昨日、正式にプロポーズしてもらえました!

薔薇の花束を用意してくれて感動的でした

緊張してる様子がかわいかったですが、真剣な言葉に私もじーんときてしまいました。


これから二人で力を合わせてがんばります。


昨日は帰りが遅くなり、まだ両親にはこれから話しますが、このあとの予定はどんどん進んでいきそうです。


こんなに順調にここまで来ることができたのもいつも櫻井さんにサポートしていただけたからだと思います。本当にありがとうございました。


とり急ぎ、近日中に退会の手続きに伺いたいのですが、あらためて別の日に彼とご挨拶に伺いたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いします。


では予定を確認してまたご連絡させていただきますね。
春はもうすぐそこですね。最後の寒さを元気に乗り切りましょう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


T子さんは、マリッジ・アージュでの活動で2年ほど前にご結婚された男性会員Sさんの奥様(ほかの相談所所属でした)のお友達で、昨年8月中旬から活動を始めた36才、初婚の方です。


いつも真剣な眼差しが印象的な、明るくて、お仕事ができ、語学堪能の優秀な方で、真剣に結婚を望んでいらっしゃいました。


活動開始後間もなく、数人の方とお見合いをした中にお相手のMさんとの出会いがありました。


Mさんは、再婚で、お仕事も多忙な方のようですが、お互いに都合を付けあって積極的にデートを重ね、交際を深めていかれたようです。


T子さんは賢い方ですから、ご入会時に私がお話しした


◆まず自分を知ること(婚活市場での立場など)

◆どうしても譲れないことを絞り、それ以外は許容する気持ちが大切なこと

◆会えた方との縁を大切にすること

◆自分だけが相手を見ているのではなく、相手からも見られ、判断されていることを忘れないこと

◆時間の大切さ 

◆何でも櫻井に相談すること


などなどを良く理解して活動していらっしゃった結果だと思います。


それ以上に、ご自身がこれからの人生を現実として捉え、強い結婚願望を持ち、謙虚な気持ちで前向きに婚活をしたことが、Mさんとの出会いを引き寄せ、お互いを大切に思う気持ちを育ててこられたのだと思います。


既に、それぞれお相手のご両親にはご挨拶済みで、T子さんの誕生日に合わせてのプロポーズだったようです


バラの花束を贈りプロポーズ


素敵ですね~



T子さん、Mさん、本当におめでとうございます

ご両家のご両親もさぞかしお喜びでしょう


お二人で力を合わせて幸せになってくださいね。




今週末に、お二人で来てくださるそうです。

とっても楽しみです





-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
あなたの婚活の伴走者、気軽に相談できる結婚相談所
東京 新宿タカシマヤすぐそばの マリッジ・アージュ
TEL:03-5367-9300
Mail:kekkon@mariage-age.com
営業時間:11:00~19:00 (問合せは22:00まで)
定休日:毎週水曜日
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


このコラムに類似したコラム

「東京 新宿で婚活」 ご成婚報告1 櫻井 清子 - 婚活アドバイザー(2013/06/02 19:20)

ゴールデンウィーク♪ 櫻井 清子 - 婚活アドバイザー(2013/04/27 16:43)

真剣さ 櫻井 清子 - 婚活アドバイザー(2013/02/07 15:23)

短いご縁? 櫻井 清子 - 婚活アドバイザー(2013/01/27 14:42)

終了 櫻井 清子 - 婚活アドバイザー(2012/12/27 17:05)