終了 - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

櫻井  清子
マリッジ・アージュ 
東京都
婚活アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

終了

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

こんにちは

今日もありがとうございます。

東京 新宿の結婚相談所 マリッジ・アージュの櫻井清子です。



今日で年内の営業は終了し、明日から1月3日まで年末年始休業をいただきます。



今日も嬉しい報告がありました。


今年4月中旬に入会されて、9月に成婚退会されたK子さんから「あまり準備時間がなかったのですが、今月3日に入籍しました。仕事は中旬で退職し、先週からふたりでの生活をスタートしました」とメールがありました。


K子さんおめでとうございます


穏やかで男らしいご主人と二人での初めてのお正月になりますね。

良い年になりますね




それから、今年9月に入会されて、とても積極的に婚活をしているY子さんが来てくださいました。


「今月16日にお見合いをしたIさんと、お会いした時からフィーリングが合い、毎日メール交換をして楽しく過ごしています。

先日の初デートで、彼が「結婚を前提にお付き合いしてください」と言ってくれて、とても嬉しかったのでお受けしようと思っていますが、まだお会いしてから日も浅いのでちょっと不安だったりするので、ご相談させてください」と、ご相談だったのですが、Y子さんの気持ちは決まっていました


フィーリングが合って、デートが楽しみに思える方とのご縁はとても大切です。


結婚相手として、きちんと向き合っていきましょう!


いいご縁になるよう願っていますが、何かあったら、いつでもご相談くださいね。




今年も多くのご成婚カップルを送り出すことが出来ました


また、今年は、活動中の会員さんやご成婚された方のご友人や親せきの方のご入会がとても多い年でした。

とても有難く感謝しております。


それから、今年は、お子様誕生の報告の多い年でした。

あちこちに孫が出来たみたいで、うれしいうれしい年でした



本当にありがとうございました。

来年も、一組でも多くのHappyなご成婚カップルを送り出せるよう、会員様の伴走者でありたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。



良いお年をお迎えくださいませ





-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
あなたの婚活の伴走者、気軽に相談できる結婚相談所
東京 新宿タカシマヤすぐそばの マリッジ・アージュ
TEL:03-5367-9300
Mail:kekkon@mariage-age.com
営業時間:11:00~19:00 (問合せは22:00まで)
定休日:毎週水曜日
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

このコラムに類似したコラム

ゴールデンウィーク♪ 櫻井 清子 - 婚活アドバイザー(2013/04/27 16:43)

「ご縁」 櫻井 清子 - 婚活アドバイザー(2013/04/25 18:05)

証人 櫻井 清子 - 婚活アドバイザー(2013/04/14 15:37)

何人目の孫? 櫻井 清子 - 婚活アドバイザー(2012/10/20 17:43)

ご成婚報告 櫻井 清子 - 婚活アドバイザー(2012/11/04 16:06)