狩猟女子VS絶食男子? - 婚活全般 - 専門家プロファイル

湯田 佐恵子
結婚相談&婚活コンサルティングのリアルラブ 
東京都
婚活セラピスト、心理カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月27日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

狩猟女子VS絶食男子?

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

ノンストップというフジテレビの10時からの番組は

ちょっと物言いをつけたくなるネタを提供してくれてます。(笑)


今日のテーマは「狩猟女子」。

絶食男子が増えてしまっているから肉食女子は

自分から積極的に勝ちとっていくことを楽しむそうです。


でも「交際人数100人モデル」と「22股交際」ですって!


しかし…こういったテレビの企画って、ホントキャッチが命で

それに合わせて主張する中身を作っている感があり、真実味は薄い感じがしますね。


新人タレントも売れるための戦略なんでしょうね~。


栗原類くらいに本当に歪んでいるキャラをそのまま使っているとちょっと興味深いけど

最近、むかしの「ぶりっ子」みたいな感じが増えているのはなんでなんでしょうね???


あ~話題が変わってしまってますが(笑)


それもこれも、まだまだ男性社会のゆがんだものの見方を

女性がそのまま乱用してる感じで、平気なふりをしているだけな感じ。

なんだか見ていても寂しいですよね…。


価値観が今までのものだからすごく不自然な感じがします

セクシャリティーを低いレベルの快楽だけしか求めてない感じ。ですかね♪


本当はセックスって感情的なものだし深い絆なのに。

それを知らないから切り売りできる感じですかね。



主旨が面白そうだと思って観始めましたががっかり。

私は本当の意味で結婚相手を「狩猟する女子」には大賛成!

どうやってうまく絶食系をおびき寄せるか、自分の体験以外も参考にしたかったのです。


そんなわけで、絶食系男子に惚れてしまってうまくゲットしたいと思っている方は

コンサルティングしますよ♪


湯田佐恵子

相談室リアルラブ


このコラムに類似したコラム

性格タイプと自分の状態。 湯田 佐恵子 - 婚活セラピスト、心理カウンセラー(2013/02/18 14:52)

和泉育子さんのサロン 湯田 佐恵子 - 婚活セラピスト、心理カウンセラー(2013/02/16 09:01)

いじめ、体罰と自殺の関わり 湯田 佐恵子 - 婚活セラピスト、心理カウンセラー(2013/02/03 09:27)

家事依存症の妻? 湯田 佐恵子 - 婚活セラピスト、心理カウンセラー(2013/02/01 10:27)

コラボイベント告知予定 ヒロコグレース - 恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー(2012/09/21 18:08)