オオムタガーデンホテルさん、女子力アップフェア【結婚できるお部屋作り】ありがとうございました! - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月29日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

オオムタガーデンホテルさん、女子力アップフェア【結婚できるお部屋作り】ありがとうございました!

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般
●オオムタガーデンホテルさん、女子力アップフェア【結婚できるお部屋作り】ありがとうございました!

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

おかげさまで、オオムタガーデンホテルさんの、女子力アップフェア(「結婚できるお部屋作り」ミニセミナー)は、無事終了いたしました。

定員を、はるかに超えるお申込みを、いただいたこと。感謝の気持ちで、いっぱいです。ありがとうございました。

今回の持ち時間は、50分でしたので、あっという間でした。お部屋作りの本編(全体像)は、合計で7時間以上くらいあるので^^。「もっとお伝えしたい!」という気持ちを、抑えることが難しかったですよ。

短い時間でしたけれど、男性の性質について、「会場のお客様、全員が知らなかった!」という、マル秘情報を、お伝えすることもできたので(笑)。よかったなー、と思っています。

たった一言、「結婚できるお部屋作り」という言葉だけで、会場に集ってくださったみなさん、本当に、ありがとうございます♪

初の大牟田開催ということで、はじめましての方が、大半でしたので、カンゲキすると同時に、とっても緊張しました(笑)。

ブログやメルマガの読者さんで、今回初めて来てくださった方も、嬉しかったですー!常連さんたちの、笑顔にも、励まされました^^。



「もっと知りたいです!」「こんど、どこかで講座は決まっていないのですか?」等々。とても熱心なお問い合わせもお寄せいただきまして、感謝です。ありがとうございます。

開催の、ご依頼をいただきましたら、随時ブログやメルマガにて、ご紹介させていただきますね。

オオムタガーデンホテルさんは、本当に婚活に力を注いでくださっていて、熱意も設備も、お料理も、素晴らしいホテルでした!

ウエディング・フェアでは、ケーキビュッフェもあったそうで、美味しそうでした(笑)。婚活パーティなども、定期的に開催していらっしゃるようですので、要チェックですよ~。

わたしの大学時代からの友人「あいさん」が、「今まで行った婚活イベントのなかで、オオムタガーデンホテルさんが、一番よかった!」と太鼓判を押していたのも納得です。

オオムタガーデンホテルは、天神からも1時間なので、ぜひ、あなたも足を運んでみてくださいね♪



このコラムに類似したコラム

私の休日&夫婦の会話 ヒロコグレース - 恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー(2013/10/21 14:03)

「もっと、もっと」 という気持ちが消えない ヒロコグレース - 恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー(2013/07/17 07:03)

【自治体婚活支援ご担当さま】婚活講師のご依頼承ります 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/05/13 17:59)

今日はデートとお見合いパーティどちらも大満足で帰ってきまし… 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/11/09 19:56)