30年後の、あなたは何をしていますか? - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月27日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

30年後の、あなたは何をしていますか?

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●30年後の、あなたは何をしていますか?

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

いま、新しいお仕事の展開について、お世話になっている先生から、アドバイスいただいています。

新しい肩書きを、アレコレ考えていたのに、先生の「コンサルタントでいいです」の、一声で決まりました(笑)。

木村の新しい名刺の肩書きは、ズバリ「コンサルタント」です!!

あ~、気持ちいい(笑)。楽しいなあ^^。 コンサルタントって、ここ数年なりたい職業でした♪

でも、一流大学卒業でもないし、一流企業勤務経験などもない。だから「なれない」と思っていました(笑)。

根拠もないのに、自分で、勝手に思い込んでいたのですねー♪

これからの人生、コンサルタントとして生きていきますよ。やったー(笑)。

あなたは、今後30年、何をして生きていきたいですか?

一生涯、今の環境で、一生涯今のお仕事で満足ですか^^。

もし、何かやりたいことや、なりたい自分があるのなら、それはどんな姿の【あなた】ですか?

最高の人生を達成している【あなた】は、何をして暮らしていますか?

何を食べて、何を見て、どんな人と一緒にお仕事していますか^^。

なりたい自分に、なっていきましょう。小さな一歩でも、踏み出せば、未来が開けますよ♪


恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。

まぐまぐのメルマガは、どなたが登録されているか、こちらからはわかりませんので、ご安心を~♪

ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

【メニュー】あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?


恋愛上手になれる恋の法則ルールズ 本をアマゾンで見る


●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中どなたが登録されているか、こちらからはわかりません

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【PC版】

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【携帯版】

このコラムに類似したコラム