「お姫様ウィーク」ですべての女性たちを、笑顔にするキャンペーンに参加 - 婚活全般 - 専門家プロファイル

土井 康司
ブライダルサロン花梨 代表
京都府
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「お姫様ウィーク」ですべての女性たちを、笑顔にするキャンペーンに参加

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

私はfacebookを多用しています。

2000名のお友達がいます。

実名登録ですので婚活に利用したアプリもあります。

ところがSNSを利用した婚活の詐欺行為は必ずあります。

20歳代の綺麗な若い女性が同じエリアの住まいで友達申請してきます。

今まで10件来ましたが許可をするとダイレクトメッセージが必ず来ます。

「ごめんなさい。間違って友達申請しました。facebookは難しく

ご迷惑をかけました。宜しければ私のメルアドをお知らせします

ヤフーアドレス表記。いつでもお話しましょう。絵文字」

写真と名前(偽の名前)と住所が市まで同じエリア、友達2~3名で

男性にスパム(客引き行為)を送り詐欺行為にはめるので

facebook本部に悪質の例としてブロックとアカウント停止を申請します

また、男性でも、勤務先や学校をごまかしての登録もあります。

私も過去に付き合って詐欺された男性が登録しておりやっぱしやっていると思いました。

私のfacebookの師匠は六本木辰也氏です。

今回のタイトル「お姫様ウィーク」ですべての女性たちを、笑顔にするキャンペーンは

3/3~3/14に実施し本年2回目の内容でキャンペーンに参加します

https://www.facebook.com/yasuji.doi

私どもの「ブライダルサロン花梨」に入会して頂き、スカイプでのビデオ通話面接と公的書類提出(独身証明書、短大以上の方は卒業証明書、住民票)写真、プロフィール、契約書提出が条件です

協会に登録して全国相談所の男性会員約2万名の方とお見合いやパーティができます。初婚再婚はじめ年齢制限もありません。お見合いは、何度して頂いても無料です(立ち会いは当方しません)

特典は10名様限定で登録費用2万円を1万円に割引きと月会費5250円を3150円に割引など考えていきたいと思います。因みに入会金は無料で成婚費用は10万円(IBJ)です。

お見合い決まるまで月会費や登録費用が無料は適用外になります

リーズナブル価格でご奉仕したいと思います

このコラムに類似したコラム

女性の顔にヒゲ生えて男性化?対処は。 土井 康司 - 婚活アドバイザー(2013/10/15 01:16)

40代女性で結婚できる人・出来ない人?!違いは? 植草 美幸 - 婚活アドバイザー(2013/07/20 11:54)

初めての婚活をしよう(女性のお見合編) 土井 康司 - 婚活アドバイザー(2013/04/01 23:39)

婚活女性の話 舘 智彦 - しあわせ婚ナビゲーター(2019/08/11 08:48)

婚活女性を応援!IBF国際美容連盟と提携 本森 幸次 - ファイナンシャルプランナー(2015/04/17 12:00)