女装専門美容家の保志エリカが回答いたしますヽ(*´∀`)ノ - 専門家回答 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目のQ&AランキングRSS

対象:しつけ・身だしなみ

保志エリカ

保志エリカ
女装専門美容家・女装士

2 good

女装専門美容家の保志エリカが回答いたしますヽ(*´∀`)ノ

2013/07/12 21:59
(
5.0
)

てせらさんこんばんはヽ(*´∀`)ノ

せっかくご質問頂いたのですが
「睫毛」ではなく「眉毛」ですかね??(・∀・)

質問
美容

評価・お礼

てせら さん

2013/07/13 21:58

エリカ先生?(^o^;)随分茶色くなってしまって。(>_<)
夏ですから、肌も大部変化するのですね。
先生のご指摘のとおり、f(^^;漢字の使い方を間違えまして、まゆ毛です!  女装子が真似てどうせ変な物にしかならないと思いまして、薄くするにしろ、描きたすにしろ、基本を整えようと思いました。(^^)v
女性のま ゆ げは、寝ているから綺麗に引けるのであって、
私ももう少しまともになりたいと思いました。
先生もなんと!新しくお店を両国にお造りになられたそうですね。  素敵です。
何時か先生(・∀・)ノのレッスンをお願いしたいと思っています。 もし宜しければ、アドバイスをお願いしますワン!\(^^)/

保志エリカ

保志エリカ

2013/07/14 00:35

てせらさん

こんばんはヽ(*´∀`)ノ
保志エリカです( ´∀`)♡

(ΦωΦ)フフフ…犬の散歩焼けをしてしまい、こんがり小麦色です(~_~;)

早速ですがご回答です。

1、眉毛が立っている場合は少し抜くと良いでしょうヽ(*´∀`)ノ
細くするのではなく、薄くする。といった意識で本数を減らします。

2.その後の眉毛を寝かせる方法として、「リンス」をつけ、眉毛の隠れるくらいの大きさに切ったサランラップをつけ2〜3分程放置します(^O^)
それからしっかりすすいでくださいね(^O^)

出来ればコンディショナーと記載してあるものではなく「リンス」と記載してある商品を選びます。
コンディショナーは簡単に言うとコーティング、リンスは毛の深部に浸透するものだからです。
毛を柔らかくし、となりの毛との密集度を下げれば自然と眉毛は寝てきますよヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

よろしかったらお試しくださいヽ(*´∀`)ノ

何だか美容回答というより今回は豆知識みたいになってしまいましたが(~_~;)アラアラ。。

またなにかわからないことがございましたらいつでもご質問いただければと思いますヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

個人レッスン、首を長くしてお待ちいたしておりますよ(๑≧౪≦)!!

SuLEE PiECE/サロンアクトレス代表・保志エリカ
http://jososhi.com/

(現在のポイント:1pt このQ&Aは、役に立った!

この回答の相談

女装子f(^^;の睫毛の整え方

美容・ファッション しつけ・身だしなみ 2013/07/06 10:52

此れからの季節、屋内でこもってレッスンしようと思っています。(>_<)
先生みたいに睫毛のラインを出せれば良いですが、b面で仕事をしなくてはいけません。
女性に近づこうと細くすると変な人になっ… [続きを読む]

てせらさん (東京都/43歳/男性)

このQ&Aに類似したQ&A

日焼け後のお化粧について あぶらあげさん  2015-05-18 10:14 回答1件
お顔に引く鉛筆?の選び方(*´∀`) てせらさん  2014-01-02 16:36 回答1件
産毛とお髭の神隠し。女装娘編 てせらさん  2013-09-23 16:54 回答1件
線と毛穴の神かくし 女装娘編 てせらさん  2013-09-23 16:49 回答1件
線と毛穴の神かくし 女装娘編 てせらさん  2013-09-23 16:49 回答1件