坂井 利行(探偵)- Q&A回答「全く恥じることはないと思いますよ。」 - 専門家プロファイル

坂井 利行
探偵・調査業務の経験から各種解決策をご提案させて頂きます。

坂井 利行

サカイ トシユキ
( 神奈川県 / 探偵 )
プライベート・シャドー 代表
Q&A回答への評価:
4.5/12件
サービス:0件
Q&A:18件
コラム:56件
写真:1件
お気軽にお問い合わせください
0466-83-1011
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
印刷画面へ
専門家への個別相談、仕事の依頼、見積の請求などは、こちらからお気軽にお問い合わせください。
問い合わせ
専門家への取材依頼、執筆や講演の依頼などは、こちらからお問い合わせください。
取材の依頼
探偵・調査に関するお問合せは直接、事業所の方へお願い致します。(※外部サイトへのリンクです)
調査のご相談

恥ずかしながら

恋愛・男女関係 恋愛 2018/11/20 23:07

現在38歳。
今まで彼氏と呼べる方は2人だけいました。が、恥ずかしながらその方達と男女の関係になったことがありません。
つまり、彼氏がいた事はありますが未だに処女のままです。
その事をかつての彼氏に話したこともありますがその後少ししてお別れしてしまいました。
今、私にはそれがトラウマのようになり、恋愛に踏み込めない、恋愛出来たとしてもそれを上手く伝えられない、と困っています。
どうしたら良いでしょうか?

匿名希望さん ( 女性 / 35歳 )

坂井 利行 専門家

坂井 利行
防犯アドバイザー

2 good

全く恥じることはないと思いますよ。

2018/11/29 16:48
( 5 .0)

遅くなりましたが、回答させて頂きます。

若い時に、よく何人と関係を持ったと自慢げに言っている人達を思い出しました。そんな中、早く経験を済まさないと「格好悪い」や「恥ずかしい」と思いがちですが、そんな事は一切ないと思います。

「男性は、その人の最初の男になりたがり、女性は、その人の最後の女になりたがる」と思う傾向にあります。この言葉の様に本当に貴女を大切に思う人であれば、むしろ嬉しいことだと思います。

逆に貴方は、堂々と誇らしげに
「本当に好きな人にしかあげない」くらいの言葉を言っても良いと思います。

それで去っていく男性は、所詮身体目的だったのだと計ることも出来、その様な男性が近づかなくてすむと思いますよ。

繰り返しになりますが、全く恥ずかしがったり、ましてやトラウマに思う必要はないです。
ただ貴女を本当に大切に想う人と出会っていないだけだと思います。

評価・お礼

匿名希望 さん

2018/12/01 21:09

ありがとうございます。その言葉を聞いて少し勇気持てました。
お付き合いして頂く方に、今後さりげなく伝えて見ます。
ありがとうございます!

プロフィール評価・口コミ対応業務経歴・実績連絡先・アクセスQ&Aコラム写真