平澤歌奈絵(メンタルサポーター)- Q&A回答「いろいろなことを吐き出してみることをいたしましょう」 - 専門家プロファイル

平澤歌奈絵
メンタルサポーター

平澤歌奈絵

ヒラサワ カナエ
( 東京都 / メンタルサポーター )
株式会社日本スクールシステム機構 
Q&A回答への評価:
4.2/95件
サービス:5件
Q&A:218件
コラム:16件
写真:0件
お気軽にお問い合わせください
※ご質問・相談はもちろん、見積もりや具体的な仕事依頼まで、お気軽にお問い合わせください。
印刷画面へ
専門家への個別相談、仕事の依頼、見積の請求などは、こちらからお気軽にお問い合わせください。
問い合わせ
専門家への取材依頼、執筆や講演の依頼などは、こちらからお問い合わせください。
取材の依頼

病院に行った方が良いでしょうか?

心と体・医療健康 心と体の不調 2014/06/11 03:08

病院に行った方が良いでしょうか?
正直、結婚前や保険加入前は悪い結果を診断されるのも自分にとって?マイナスだし、昔は家族にも、自分的にも私の性格が変なだけだと思ってと為、病院に行ってませんでした。
体力もなく出不精でやる気もおきない。何にもしたくない。
常に何か考えてしまい、考えすぎて悩んで落ち込む。
とにかく不安。常に具合が悪い。考えすぎた結果、生きてる事自体がプレッシャー。とにかく自分を責める。ふと涙が出る。いっぱいいっぱいになると震えたり、頭がグルグルする時がある。嫌なことがあると気持ち悪くなる。最近はたまにだが過食嘔吐する。
今は落ち着いているのか、むしろ頭が回らなく書き出せるのはこれくらいです。

ayaleoさん ( 東京都 / 女性 / 27歳 )

平澤歌奈絵 専門家

平澤歌奈絵
心理カウンセラー

- good

いろいろなことを吐き出してみることをいたしましょう

2014/06/11 20:08

ayaleoさん

こんにちは。

ご相談内容を拝見いたしました。

ご結婚前ですか?

保険の加入のことが不安なのでしょうか?

いやな事があると・・ということですから、具体的に何か、いやな事、
わかってもらいたいと思っている事などがあるように思います。

一度メールでもよろしいですので、話を聞いてもらうカウンセリングを
してみませんか?

ご状態を整理していく時間を一度とられたほうがよいかと思っています。
まずは、いろいろなことを吐き出してみることをいたしましょう。

プロフィール評価・口コミ対応業務経歴・実績連絡先・アクセスサービスQ&Aコラム