平澤歌奈絵(メンタルサポーター)- Q&A回答「ご相談をされたほうがよろしいですよ。」 - 専門家プロファイル

平澤歌奈絵
メンタルサポーター

平澤歌奈絵

ヒラサワ カナエ
( 東京都 / メンタルサポーター )
株式会社日本スクールシステム機構 
Q&A回答への評価:
4.2/95件
サービス:5件
Q&A:218件
コラム:16件
写真:0件
お気軽にお問い合わせください
※ご質問・相談はもちろん、見積もりや具体的な仕事依頼まで、お気軽にお問い合わせください。
印刷画面へ
専門家への個別相談、仕事の依頼、見積の請求などは、こちらからお気軽にお問い合わせください。
問い合わせ
専門家への取材依頼、執筆や講演の依頼などは、こちらからお問い合わせください。
取材の依頼

摂取カロリーの戻し方について

美容・ファッション ダイエット 2014/05/10 19:50

私は摂取カロリーを抑えるダイエットで減量をしました。

今は一日230kcal前後での生活をしているのですが、生理も止まってしまいさすがにこのままではいけないと摂取カロリーを少しずつ最低限の量まで増やして行こうと思っています。

でも急に戻すとリバウンドをしてしまいそうでとても怖いです。

一週間、または一ヶ月にどれくらいのペースで摂取カロリーを戻して行けばリバウンドせずに済みますか?

教えて下さい。

あおさん

平澤歌奈絵 専門家

平澤歌奈絵
心理カウンセラー

- good

ご相談をされたほうがよろしいですよ。

2014/05/10 21:02

あおさん

こんにちは。

摂取カロリーを抑えて、ダイエットをされて、少し抑え方が極端であったため
栄養などの欠乏状態となっているのですね・・・

長い間絶食に近いダイエットをしていて、急に大量の糖質などを摂取したりすると
体内もいろいろあり、危険な場合があります。

すぐに、診てもらいましょう。内科でまず診てもらうのがよいかと思います。
そして、食事などの指導もしていただいたほうがよいかと思います。

今の状態になるまでのことをよくお聞きしないと、間違ったご返答もできまでんので、
ご相談をされたほうがよろしいですよ。

プロフィール評価・口コミ対応業務経歴・実績連絡先・アクセスサービスQ&Aコラム