大園 エリカ(クラシックバレエ教師・振付家)- Q&A回答「ここでの情報もネット情報の一つに過ぎません」 - 専門家プロファイル

大園 エリカ
natural & elegance

大園 エリカ

オオソノ エリカ
( 東京都 / クラシックバレエ教師・振付家 )
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
Q&A回答への評価:
4.1/120件
サービス:0件
Q&A:261件
コラム:2,610件
写真:0件
お気軽にお問い合わせください
※ご質問・相談はもちろん、見積もりや具体的な仕事依頼まで、お気軽にお問い合わせください。
印刷画面へ
専門家への個別相談、仕事の依頼、見積の請求などは、こちらからお気軽にお問い合わせください。
問い合わせ
専門家への取材依頼、執筆や講演の依頼などは、こちらからお問い合わせください。
取材の依頼

ファスティングについて

美容・ファッション ダイエット 2018/12/03 21:07

近々ファスティングをしたいのですがやり方がわかりません。ネットで調べても情報が溢れかえっているので信用できません( ´∵`)

ずんだもち。さん ( 女性 / 25歳 )

大園 エリカ 専門家

大園 エリカ
ダンスインストラクター

- good

ここでの情報もネット情報の一つに過ぎません

2018/12/05 07:37

ネットでは情報が溢れ返っているという事ですが、残念ながらここでもそれは何ら変わりはありません。
そういう情報過多の中から、自分で「これをやってみよう!」と感じたものにトライする事で答えは出て来るものなので、自分で「これをやってみたい」「これなら続けられそう」と感じられるものを選ばれて、まずは実行される事です。

どの様なものでも「これが絶対的に正しく完璧」という、万人が満足したり実行できたりする答えというものは存在しません。自分でトライする事で、自分に取って合うか合わないかを見つけて行くしか方法はありませんし、それをするのは自分です。

まずは何でも実行する事で、失敗や成功を学びながら「自分の方法を自分で見つけて行く」という事が必要です。

プロフィール評価・口コミ対応業務経歴・実績連絡先・アクセスQ&Aコラム