Dr.TSUBAKI(歯科医師)- Q&A回答「ホワイトニングのメンテナンスについて」 - 専門家プロファイル

Dr.TSUBAKI
米国の最先端ホワイトニングを日々研究、提供しています

Dr.TSUBAKI

ドクターツバキ
( 東京都 / 歯科医師 )
ティースアート ティースアート代表
Q&A回答への評価:
4.5/40件
お客様の声: 5件
サービス:0件
Q&A:156件
コラム:253件
写真:0件
お気軽にお問い合わせください
03-3541-3514
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
印刷画面へ
専門家への個別相談、仕事の依頼、見積の請求などは、こちらからお気軽にお問い合わせください。
問い合わせ
専門家への取材依頼、執筆や講演の依頼などは、こちらからお問い合わせください。
取材の依頼

ホワイトニングをしたが黄ばんできた場合、再度治療が必要?

心と体・医療健康 矯正・審美歯科 2013/08/26 18:21

ホワイトニングの治療を半年前に受けました。
それ以降はホワイトニング効果があると言われている歯磨き粉を使用しています。

しかし、最近黄ばみが見える気がしています。
一度ホワイトニング治療をした場合、定期的に通わなければ白さは維持できないものなのでしょうか?


※この質問は、ユーザーの方から事前にいただいたものを、プロファイル運営事務局が編集して掲載しています。

専門家プロファイルさん

Dr.TSUBAKI 専門家

Dr.TSUBAKI
歯科医師

- good

ホワイトニングのメンテナンスについて

2013/08/31 00:41

ホワイトニングはどの方法でも半年くらいから徐々に色が戻り始めます。これを防ぐために半年に1回程度のメンテナンスホワイトニングが必要になります。

ホワイトニングは永久的なものではありません。お肌の美白と同じように、定期的にお手入れをすることで、白さを保つことができます。

プロフィール評価・口コミ対応業務経歴・実績連絡先・アクセスQ&Aコラム