Dr.TSUBAKI(歯科医師)- Q&A回答「受け口の矯正と方法について。」 - 専門家プロファイル

Dr.TSUBAKI
米国の最先端ホワイトニングを日々研究、提供しています

Dr.TSUBAKI

ドクターツバキ
( 東京都 / 歯科医師 )
ティースアート ティースアート代表
Q&A回答への評価:
4.5/40件
お客様の声: 5件
サービス:0件
Q&A:157件
コラム:253件
写真:0件
お気軽にお問い合わせください
03-3541-3514
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
印刷画面へ
専門家への個別相談、仕事の依頼、見積の請求などは、こちらからお気軽にお問い合わせください。
問い合わせ
専門家への取材依頼、執筆や講演の依頼などは、こちらからお問い合わせください。
取材の依頼

顎の受け口の治療

心と体・医療健康 矯正・審美歯科 2012/12/09 08:53

はじめまして。
私は高校2年で、受け口の顎をしています。
横顔の形が汚くて矯正したいのですが、チアガールをしているので、できれば目立たない矯正をしたいです。
そのような矯正方法はあるのでしょうか。
その場合、矯正期間はどのくらいでしょうか。
また、矯正にはいくらかかるでしょうか。
あまり高いと親に相談しづらくて…。

ご回答よろしくお願い致します。

史乃さん ( 愛媛県 / 女性 / 16歳 )

Dr.TSUBAKI 専門家

Dr.TSUBAKI
歯科医師

- good

受け口の矯正と方法について。

2012/12/10 18:10

矯正治療の方法にはさまざまな方法がありますが、かみ合わせや横顔の形からおそらく歯を抜いて全体の歯列矯正が必要と思われます。
ここでは、ティースアート矯正歯科で治療を行った場合について記載させていただきますので、ご参考にされてください。目立たないセラミック矯正で基本費用が70万円位で、期間も2年くらいはかかるでしょう。また、裏側からの見えない矯正で110万円くらいで、期間は2年半くらいと若干長くなるのが一般的です。そのほかに、検査費5万円と初診カウンセリング1000円、また、通院ごとの処置費用が6千円かかってきます。
東京都内で矯正治療を行っていく場合には、若干の違いは有りますが、おおよそ費用は同じくらいになるでしょう。詳しくはお口の中を拝見してカウンセリングにてお話をさせていただけるといいでしょう。
参考にされてください。
www.teethart-ortho.com
www.teethart.com
ティースアート 矯正歯科

プロフィール評価・口コミ対応業務経歴・実績連絡先・アクセスQ&Aコラム