お見合パーティのフォローから新たなカップルが誕生 - 婚活全般 - 専門家プロファイル

土井 康司
ブライダルサロン花梨 代表
京都府
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

木下 泰子
(婚活カウンセラー 終活上級カウンセラー)

閲覧数順 2016年12月09日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

お見合パーティのフォローから新たなカップルが誕生

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

お見合パーティ出席者と誰に投票したかの情報は貴重です

昨日も弊社会員が出席した

カップリングパーティがありました。

残念ながら15名近くいた中でカップリングは0でした。

ミスマッチの典型で1人か2人の方に男女共票が集中します。

一番いい条件の方に投票をするので誰とも成立しません。

弊社会員をお気に入りされている人が2名いて誰かも参加名簿でわかりました

履歴やプロフも相談所のお相手検索画面で全部判ります。

自分の条件から見れば相手の条件のほうが明らかに良いです。

こういうのは、チャンスです。早速お知らせして会員検索をしてもらいます

既にパーティでお相手とお話しをしているだけにある程度の印象をお持ちです。

生理的に合わないなら全く無理ですが(これも付き合えば思い過ごしも多いです)

何かもベストの条件をお相手に求める所にミスマッチがあります。

身の丈にあうかそれ以上ならお付き合いすべきです。

良縁のきっかけの風を掴むも掴めないのも考え方次第ですね

この年末に少し考え方をリセットすれば良い結果が出ます!

 

 

 

このコラムに類似したコラム

婚活パーティから、最初のデートにつなげる方法 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/07/17 13:13)

大人の婚活お見合いパーティ報告~ 人と人のご縁を繋ぐ 仲人/池津 和子 - 婚活アドバイザー(2013/05/17 12:39)

パーティーでの話し方がわからないと相談をいただきました 木下 泰子 - 婚活カウンセラー 終活上級カウンセラー(2013/03/12 15:51)

婚活パーティーには、『サクラ』がいる!? 千鳥 嘉也 - 婚活アドバイザー(2011/11/20 19:00)