富田靖子ちゃん似のお客様とショッピング同行いたしました - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

富田靖子ちゃん似のお客様とショッピング同行いたしました

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●富田靖子ちゃん似のお客様とショッピング同行いたしました

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。【結婚できるお部屋づくり+幸せな結婚の基礎セミナー】の翌日(16日ですね)、ショッピング同行をいたしました。

【自分を好きになると未来が開けるショッピング同行】というサービスですが、本当に、ご利用いただいた方の人生が、どんどん変わって行かれるので、わたしも嬉しいです♪

16日のお客様は、女優の冨田靖子ちゃんに似ていらっしゃいました!実を言うと、同行中は、どうしても思い出せなくて!「誰かに似てる・・」「誰だっけ・・?」と、ずっとグルグルしていました(笑)。

帰宅してから、「あ!冨田靖子ちゃんだ~!!」と、わかった時には、すっごく嬉しくて飛び跳ねてしまったくらいです。冨田靖子ちゃん(なぜかチャンづけ)って、福岡県のご出身だったのですね。

いつもは、福岡三越さんでペアで同行(つまり木村と3人で)するのですが、この日は、たまたまお一人だったこともあり。天神岩田屋さんにも、脚を伸ばしました。

靖子ちゃん(勝手にネーミング)に似合う、めーっちゃくちゃカワイイお洋服だらけで、どれもこれもステキでした。でも、一着だけ、本当に最高に似合う、靖子ちゃんの性格にも、すごく合うお洋服が見つかったので、よかったです!

いまは、シーズン的にも靖子ちゃんのカラータイプであるオータムのお洋服が、多く販売されていますね。

靴も、かわいいのがあった。靴は、シンデレラの靴ともいうべき、ステキな一足をはいてほしいなあと、いつも思っています。

靖子ちゃんには、当日の感想をインタビューしましたので、別記事にいたしますね♪

あ、そしてまだ溜まっている神戸でのショッピング同行の、ご報告記事なども、アップしていきますので、お待ちください~!

ではでは(笑)。

恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。

まぐまぐのメルマガは、どなたが登録されているか、こちらからはわかりませんので、ご安心を~♪

ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?【メニュー】


恋愛上手になれる恋の法則ルールズ 本をアマゾンで見る


●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中どなたが登録されているか、こちらからはわかりません

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【PC版】

このコラムに類似したコラム

堂島で、オフ会するんっちゃ!(山口弁) 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/08/11 21:52)

くまモンが、かわいすぎてメロメロです。 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/08/09 23:40)