恋愛体質になりましょう♪ - 婚活全般 - 専門家プロファイル

愛沢 美香
株式会社カラットクラブ チーフ カウンセラー
東京都
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

木下 泰子
木下 泰子
(婚活カウンセラー 終活上級カウンセラー)
土井 康司
(婚活アドバイザー)

閲覧数順 2016年12月02日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

恋愛体質になりましょう♪

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

最近のTEL相談で多い事 過去の恋愛でのお相手に対しての愚痴?お相手への不満

聞いている私は 疑いはしないけれど相手の言い分に、お互いの誤解などがある様な気がしてならない時も多々あります。

 

もしも ほんのちょっとだけ勇気をだして、あなた自身の心の有り方を、ほんの少し変えたら今の生活がハッピーに変わるとしたら 変えたくありませんか?

恋愛が上手くいかない理由は大きく分けて二つあると思います。

 

ひとつは男女の気持ちの違いなどがわからない(―_―)!!≪知識不足≫(―_―)!!

上手なコミニュケーションの方法や男女の心理の違いについて知らない為に上手くいかない事があります。

学校では 教えてくれないのですから知識不足になってしまうのも仕方ありません。

もうひとつは (―_―)!!≪心の恐れ≫(―_―)!! 無意識にブレーキがかかってしまう。 例えば、心の中に嫌だと言ってはいけないと言う 自分の中にルールがあるのでしょう。

これは知識 (頭)で解決する事が難しいものです。

 

仕事がら色々な方のお話を聞いていますが 今、現在失意の真最中

相手を攻めつづけ、自分の幸せより相手の不幸を願いつづけている様な方も実際いらっしゃいました。

 

いまは苦しいけど、自分を許し 相手を許して幸せに生きることを目指したい

 

そう、気持ちが切りかわって 初めてパートナーに出会えるパスポートがもらえるのではないでしょうか

み〜んな幸せになりたい 幸せになるために 幸せをあげるために生まれてきたのじゃないかな?人は1人では生きていけないのだから。

人生のゴールはまだまだ先

絶対に幸せになりましょう~ネ♪  貴方が納得行く人生を❤