「顎関節症を治したい」と千葉から自由が丘まで足を運んでくれ… - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「顎関節症を治したい」と千葉から自由が丘まで足を運んでくれ…

- good

徒然日記

昨日は自由が丘での講座だったのですが、午前中に顎関節症の施術をしてもらいたいと、わざわざ千葉から足をお運びになったお客様が見えました。




何でもアゴがカクカクいうようになって、医者にいくつか行ったらしいのですが、どこに行っても痛み止めのような薬を処方されるだけ…。


次は整体院などを回ったらしいのですが、どこにいっても治せないということで…。




巡り巡って困っていた時、娘さんが気功美容施術を見つけてくれたらしいんですね。


娘さんのご紹介で私のところに辿り着いたということでした。




受講生さんで顎関節症で歯医者に行ったら、歯を抜かれて結局何も変わらなかったという方もおりました。


その受講生さんは、講座で顎関節症の施術を覚えると共に、自らの顎関節症も松井さんに治してもらっています。




実際、顎関節症の治し方を知っている人って少ないのだと思います。


電車の広告で見ることもありますが、実は歯医者と繋がっていたりして…。


顎関節症は西洋の領域だと難しいような気がします。


治療を受けたことのある人の話では、水を抜いたりすることもあるそうです。




そんなことをせずとも顎関節症の施術は可能なんです。


誰でも学べば出来るようになるのが松井式の凄さ。


私も松井さんに学んでから、何人も顎関節症の人を施術してきました。


実際、良くなるから凄いんです。




顎関節症の施術は気功美容インストラクター講座 で学べます♪




そのお客様にも顎関節症になった原因をお伝えして、楽になって帰って頂きました。


何年もの蓄積からきている場合は、何度か施術する必要がありますが、みなさん良くなって帰られます。




この施術方法、松井さんの元で8年間働いていたひろこさんも学んだことが無いそうで…。


困っている人は多いので、これだけ覚えても仕事になるくらい凄いものだということでした。


歯科医の人こそ学んだら、多くの人に喜ばれるものだと思うんですけどね♪




もし困っている人がいたら、施術を受けに来てみて下さいね(^_-)-☆


<松井式の気功整体施術を受けたい方はこちら>
気功美容(小顔&全身)施術メニューのご案内




通常の半額で施術体験が出来る施術体験会でもご希望があれば施術しますよ~。


9月21日(金)、松井式施術が半額で!

松井式の小顔施術と気功整体の施術体験会!




このコラムに類似したコラム

歯医者でも治し方を知らない顎関節の施術法も学べます♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/07/19 22:21)

松井式気功美容整体サロン「ピノクラブ」がオープン! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/11/02 21:53)

神の手の施術と奇跡の泥パック 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/11 08:14)

実は代替医療として学びに来る方も多い松井式♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/08/07 09:21)

足痩せ施術も簡単に出来るようになる松井式♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/12/19 22:23)