アトピーで自信の無かったシングルマザーがゴッドハンドママに! - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

アトピーで自信の無かったシングルマザーがゴッドハンドママに!

- good

徒然日記

私の仲間にシングルマザーのまゆんぺすという女性がいます。


一番最初、デモ講座に来た時のことを今でもよく覚えています。


アトピーがひどかったために顔をマスクで隠していて、そのためもあり心も少し怯えてしまっているようでした。




でも少しお話しをしたら、本当は明るくて面白い女性だったんですよね。


初めてで緊張もあったのだと思いますが、当時は自分の心も隠しているような状態でした。




それが、しばらく気功美容マスター講座に通っている間、どんどんと心が変わっていきました。


松井さん、あっちゃん、私の3名で、講座に来る時にはアトピーの施術もしてあげて、体調も少しずつ良くなっていきました。


その結果、なんとアトピー性の白内障まで治ってしまったんです。




泥パックDXのおかげもあり、今ではお肌もかなり綺麗になって、以前は気を使っていた食べ物も、だいぶ食べられるようになってきています。


そのまゆんぺすが気功美容マスター講座を修了してから、お金を頂いて施術するようになったのですが、以下のような嬉しい感想をもらったそうです。




*きっかけ*


以前施術をお願いした時、脚のむくみの解消の施術の後、トイレの回数がすごく増えたり、美顔の施術の後、顔色がすごく良くなってお肌のハリ感も格段にUPするなど、とても満足した為、今回もお願いしました。




*ご感想(具体的に)*


今回とても実感したことは施術の最中から呼吸がとても楽になったことです。


普段は入浴時位にしか(しかもかなり意識して)深く呼吸が出来ていなかったように思います。


日頃から楽に深い呼吸が自然と出来るよう、今後も是非施術をお願いしたいです。


又、今回も脚のむくみの解消もお願いしたのですが、漢方薬服用の為か、前回よりむくんでいなかったものの、施術後はやはりトイレの回数が増えました。


更に、最近良く眼精疲労から頭痛になることが多く、鎮痛薬を服用することも多々あり、そのケアもお願いしたのですが、その後頭痛になることはなく、とても楽に過ごせています。


ありがとうございます。今後とも是非よろしくお願い致します。


(東京都 U様 2時間コース)




この感想を頂いて、まゆんぺすは泣きそうになったとのこと。


最初は自信が無さそうに講座に通っていたまゆんぺすが、今ではゴッドハンドママになったのです。


それが私達も凄く嬉しいんです。




普段はOLさんをされているので、月に何度か限定でのみ施術を行っています。


横浜市港南区にて行っているので、松井式の施術に興味がある方は体験されてみて下さい。


まったくの素人だったまゆんぺすが、どの程度まで技術を身に付けることが出来たのか良くわかるかと思います。




以下にも掲載しておきますが、詳細はまゆんぺすのブログ もご参照下さい。


人気のため、もうあと3枠のみだそうです!


まゆんぺすのところで親子気功教室も開催中です!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

8月19日


10:00~

11:00~

13:00~

14:00~

15:00~


8月26日


10:00~

11:00~

13:00~

14:00~

15:00~



ご予約フォームはこちら です



基本メニューは3つのコースからお選びいただけます(*^_^*)



・気功美容コース 小顔&上半身ほぐし 50分3,000円

・気功美容コース 婦人科系施術 50分3,000円

・親子気功講座デモ体験 30分2,000円


上記は体験限定価格のため通常、初回の方のみですが只今オープン記念によりリピートの方も限定価格でお受け頂けます♪



小顔&上半身ほぐしコース美のプロフェッショナルたちをも唸らす、松井整体師 直伝の気功と整体を組み合わせた施術です。

お顔はきゅっと引き締まって、お肌はプリプリに、からだはほぐれて軽~くなります♪



婦人科系施術コース

生理不順、生理痛、不正出血、不妊症、更年期障害など、婦人科系でお悩みの方が通われています。

症状が重い方は痛みが出る場合がありますが、その後は体がほぐれてデトックスされ、からだがすっきりクリアになります!

意外に!?希望者の多いコースです!



親子気功整体教室デモ体験整体と気功により、お母様がお子様をケアする技術を学ぶ親子気功講座 の体験版です。

(親子気功教室はzisenでも開講致します)

まずは、お母様ご自身で体感されてみてください♪

日頃よりお疲れの上半身と目の疲れを癒します。



開催場所は横浜市港南区です。

最寄り駅は横浜市営地下鉄 上永谷駅・上永谷駅より徒歩8分です。

詳細は返信の際にお伝え致します。



女性限定です(*^_^*)



ご予約は上記フォームか、mayunpes☆gmail.com (☆を@に変えてください)です。



連続した枠をご予約いただいて、じっくりほぐしたり、2つのコースをお試し頂くことも可能です(*^_^*)

横浜市近辺でしたら出張も可能です。お気軽にお問い合わせください。

(出張費 ¥1,000)



*通常料金*

気功美容 上半身ほぐし+小顔施術 60分 6,000円

気功整体 婦人科系施術 60分 6,000円


頭痛、眼精疲労、鼻づまり、顎関節症、首コリ、肩コリ、四十肩、五十肩、浅呼吸、腰痛、むくみ、など、、、アレンジ可能です。お気軽にご相談ください☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんな風に受講生さんが修了後に活躍して下さっていることが本当に嬉しくて幸せです♪


まゆんぺすの子供も、とても賢くて優しいんです。


まゆんぺすが特別なのではなく、誰もがゴッドハンドママになれるんですよ!



全てはここから。


興味がある方はデモ講座にて体感されてみて下さいね(^_-)-☆


毎週水曜日と土曜日、松井式気功美容体験講座!

松井式気功美容デモ講座(東京)


大阪での体験講座はこちらから!(8月分)

松井式気功美容デモ講座(大阪)


本講座へのお申し込みは協会ホームページをご参照下さい!

松井式気功美容協会ホームページ



このコラムに類似したコラム

実は代替医療として学びに来る方も多い松井式♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/08/07 09:21)

体の不調の箇所が自然とわかり施術も可能になる松井式! 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/12/21 15:19)

更年期障害も怖くなくなる方法! 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/12/12 23:36)

歯医者でも治し方を知らない顎関節の施術法も学べます♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/07/19 22:21)

松井式って何? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/11/28 08:48)