特別な女性になること 恋愛上手になれるルール1 - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

特別な女性になること 恋愛上手になれるルール1

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●特別な女性になること 恋愛上手になれるルール1こんにちは。

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

恋愛上手になれる恋の法則 ルールズ。 こちらを、かみくだいて。

また肯定文で、お伝えして行きますね。(ルールズは「~~してはダメ」という否定文が多いので)

肯定文で表記してある方が、脳にとっては、親切なのですよ。

今回は「ルール#1 特別な女性になること」を、とりあげましょう。

これはね、「かわいさ(またはキレイさ)で目立ちましょう」という意味よ。ようするに。

電車や、バスの車両内で
会社で
スポーツジムで
公園で
お店で

どこにいても。周りが明るくなるくらい、美しい女性でいましょう。

すれ違った男性が「きょうは、いい女見たなー」と、思い出してニヤニヤしたくなるくらい。

髪ツヤ、肌ツヤは、もちろんのこと。

明るい色の。そして、あなたがキレイに見える服を着て、「見られること」「注目を集めること」に、慣れましょうね。

他人からの視線こそが、「1番の美容液」とも言われますよね☆

あなたの内面の美しさと、同じように。外面も、立ち振る舞いも、美しくいる。

それは、とてもバランスのとれた自然なことだと、思われませんか?(^_-)-☆

つぎのルールはこちら

人気ブログランキングへ





ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

全国に対応 恋の法則ルールズ サービスメニュー一覧

恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【PC版】

恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【携帯版】


●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中どなたが登録されているか、こちらからはわかりません

恋愛上手になれるルールズの法則講座【PC版】

恋愛上手になれるルールズの法則講座【携帯版】


このコラムに類似したコラム

【カバン】で恋愛運アップする方法|その2 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/01/24 21:39)

くまモンが、かわいすぎてメロメロです。 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/08/09 23:40)