6月~8月の講座開催地は?【コメント募集】 - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月15日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

6月~8月の講座開催地は?【コメント募集】

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●6月~8月の講座開催地は?【コメント募集】

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

お尋ねも、明日11日が最終日です。

・実践の翌日には、職場の男性から大絶賛。

・電車やレストランでも、男性の熱い目線に、とまどう方が続出。

・受講から1ヶ月たたずに、プロポーズされた方もいらっしゃるほど、効果が高いので、



●一目ぼれされる女になる!「男性目線のショッピング講座」を、早めに開催したいなーと、思っています。

このノウハウを実践すると、男性ばかりでなく、女性からも絶賛されてしまうのですね。

その証拠に、ノウハウをお伝えした生徒さんが

・集英社の女性誌BAILAのスタイリスト、辻直子さんから、「ケイトスペード」のパーティにて、名指しで絶賛されたほどです♪


もちろん既婚者の方や、接客業の方にも、オススメの講座です。^^

遠方の方のために、講座をDVDにして、お届けする準備も、進めていきますよー。


●福岡と大阪、どちらがいいですか?

それで、講座の開催地なのですけれども。いまのところ、福岡開催と、大阪開催を考えています。

関東方面の方は、申し訳ないです。西日本が、根っから大好きなもので~*^^*

ぜひ足をのばして、こちらまで、学びにいらしてください。(福岡の人は、ふつうに東京まで学びに行きますもの!)

開催日程は、6~8月で、考えています。いまのところ日時の詳細は、未定です。

あなたは、どちらがいいですか?ご意見を、お寄せいただけると、うれしいです。※本記事コメント欄に限る

【追記】さっそくのコメント、ありがとうございます。

でも、あと、お2人足りません(笑)

※なお、希望者自体が少ない場合は、企画そのものが潰れます^^;

ご興味ある方は、ぜひ応援してくださいね。

目安として、15人以上の方からコメントいただければ、開催確定できると思います。

10日23時現在、あとお二人です~!!

希望調査のみで、実際に参加されるかどうかは、ご自由ですので^^ ご安心ください。

DVDご希望の方も、コメントくださいませ~♪



募集概要 ※希望調査のみです。(15人以上で開催確定します)

・対象:ブログ読者さん全員(ルールズレッスン読者さんには、別途ご案内しています)

・方法:コメント欄でご応募ください
   :【必ず】本記事のコメント欄をください(ほかの記事では無効とします)

・本文:【コメント内容】
開催地:A)福岡開催希望 B)大阪開催希望 C)DVD希望

・締切:5月11日(金)20時到着分まで



●まだ、講座参加の募集はしていません。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
日時や場所など、詳しいことが決まりましたら、ルールズレッスンの読者さん最優先で、お知らせいたしますね。

ちなみに、【ルールズレッスン】は、本名以外のご登録は、削除させていただいています。


※今後の予定としては、【結婚に近づくデートの誘われ方講座】も、企画中です。

男性との会話、メール返信の方法や、電話対応を中心にした内容を予定しています。

なにか決まりましたら、また随時お知らせを、アップしますね^^

それでは、いますぐ開催地の希望を、教えてくださいね~。よろしくお願いいたします。









好評発売中!結婚できるお部屋づくり講座DVD

全国に対応 サービスメニュー一覧



ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中どなたが登録されているか、こちらからはわかりません

恋愛上手になれるルールズの法則講座【PC版】

恋愛上手になれるルールズの法則講座【携帯版】


このコラムに類似したコラム

6月~8月の講座開催地は?【コメント募集】 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/05/11 00:04)

6月~8月の講座開催地は?【コメント募集】 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/05/09 12:01)

6月~8月の講座開催地は?【コメント募集】 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/05/08 10:30)

6月~8月の講座開催地は?【コメント募集】 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/05/07 12:25)

6月~8月に講座をしようかなーと思っています【追記あり】 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/05/06 10:23)