男性のお目目がハートなので、わかります! - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月17日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

男性のお目目がハートなので、わかります!

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●男性のお目目がハートなので、わかります!

こんにちは。九州産業大学心理学講師 恋愛ドクター 木村聡子です。

福岡は、桜が開花しましたね^^

弊社の3ヶ月コースと、【結婚できるお部屋づくり講座 in 大阪】を、受講いただいた関西在住のお客様より。

すてきな、ご報告をいただいています。うれしいですねー♪


木村先生

レイです。連絡お待ちしておりました。すごく嬉しいです!

過労で倒れられたのですね。本調子になられるまで、ゆったりお過ごし下さいね。

関西組の皆さんも、私も元気に婚活しております。

なんとデート0で、お付き合い告白されました。

ネットや知人の紹介で、年末からD0は3つありました。第一印象は、どの方も好印象を与えています。

男性のお目目がハートなので、わかります!

先生のご教授のおかげで、外見や印象は見せ方に自信がついてきました。この感じで、愛を育むステップにすすんでいきたいです。


お返事は結構です。よくよくお休み下さいませね。

レイ


レイさん、「男性のお目目がハート」だなんて、楽しいですね(笑)。よかったですー!!

一点だけ。「初デートでの告白」は、遊び目的な男性の可能性があるので。今後、きちんとルールズを守っていきましょうね。

問題のある男性だと、ルールズを実践していけば、自然と答えが出ます。ご縁のない男性の場合、自然と「ふるい」から落ちて、いかれますからね。

レイさん、これからも続々と、男性たちのお目目を、ハートにさせてあげてくださいね。

レイさんが、学ばれた秘密は、こちらです。







好評発売中!結婚できるお部屋づくり講座DVD

全国に対応 恋愛ドクターのサービスメニュー一覧

恋愛ドクターに、でんわで問い合わせる TEL:090-2854-1752 受付時間11:00-20:00 水曜定休

恋愛ドクターに、メールを送る



現在満員につき、募集は中断しています!
●自宅で、恋愛ドクターのレッスンが受講できます。

彼氏ゼロから幸せな結婚6つのステップ【3ヶ月コース】
ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中

恋愛上手になれるルールズの法則講座【PC版】

恋愛上手になれるルールズの法則講座【携帯版】

このコラムに類似したコラム

男性のお目目がハートなので、わかります! 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/03/30 20:52)

くまモンが、かわいすぎてメロメロです。 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/08/09 23:40)