☆バレンタイン直前! 今からでも間にあう星座別恋愛必勝法! - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

ヒーリングスペースしじま ネオセラピスト
東京都
恋愛アドバイザー
03-3454-8088
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)

閲覧数順 2016年12月04日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

☆バレンタイン直前! 今からでも間にあう星座別恋愛必勝法!

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

皆様!こんにちは☆恋愛アドバイザーのTO-RUです。


いつもオールアバウトコラムを
ご愛読いただいてありがとうございます。

 さて、いよいよ今年も、女性から堂々と愛を伝えられる日が明日へと迫り、今夜はチョコ作り!なんて人もいるはず。

ここで迷うのが意中の彼のハートを掴むために、どんなチョコレートを贈るか。バレンタイン直前!ということでTO-RUからワンランク上のチョコレートの渡し方をご紹介するわ!

まずチョコレートのセレクトに関して、特にブランドにこだわる必要はないと思うわね。だって、男性はまずブランドなんて気にしないないし、妙に詳しい男性だったらちょっと引いちゃうじゃない。ブランドにこだわるぐらいなら、予算の範囲内でラッピングを重視したようが良いわね。とにかく問われるのはセンス! それを意識することね。

さあ、これからが本題よ!
まずはしっかりとメッセージカードを添えること。チョコだけ渡すのも色気がないし、なかには義理チョコと勘違いする方もいるくらいだから。その点はしっかりとメッセージを添えて思いを伝えることよね。

ただし、「好き』「愛」という言葉を使うのは禁物。相手にプレッシャーを与えてしまうので、その後の関係性をぎくしゃくする可能性も。たとえば、「お仕事ご苦労さまです。今年はとっても寒いので風邪などひかぬよう、お身体くれぐれもご自愛くださいね。」といった感じで、相手への気遣いを見せるのがベスト。

それともうひとつ、オリジナリティを高めるために、アロマを使ってメッセージカードに香り付けること☆ なんといっても、人間の五感のなかで最も記憶に残るのが「臭覚』を使うの。あなたをより印象づけて、その後の恋への発展も期待できるかも!

そこで、12星座を火・地・風・水の4つ宮のグループに分けて、それぞれの男性の星座が好むアロマをセレクトしてみたので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

●火の宮 <官能的なイランイラン>
・牡羊座(3/21~4/20)
・獅子座(7/23~8/23)
・射手座(11/22~12/21)
情熱的でエネルギッシュな活動的な火の宮の男性は、どちらかというと熱しやすく冷めやすタイプ。そんな肉食系男子をその気にさせるには、甘く濃厚な香りを持つ「イランイラン」がオススメ。もしかすると、一夜のランデブーも楽しめるかも!?

●地の宮 <心を高揚させるネロリ>
・牡牛座 (4/21~5/21)
・乙女座 (8/24~9/22)
・山羊座 (12/22~1/20)
まじめで実直だけど、現実的でちょっぴりおもしろみに欠けるのが、地の宮の男性。そんな彼には、精神的なテンションを高揚させる「ネロリ」がオススメ。冷静な彼のテンションをアップすることで、二人の関係性もぐっと深まるかも!

●風の宮 <心安らずレモングラス>
・双子座 (5/22~6/21)
・天秤座 (9/23~10/22)
・水瓶座 (1/21~2/19)
人当たりも良く、軽やかで人とコミュニケーションがを取るのが得意な、風の宮の男性は、意外と優柔不断な人が多いのも事実。そんな彼には、安心感を与え精神的に安定させてくれる「レモングラス」がオススメよ。つかみどころのない意中の彼のハートもゲットできるかも!

●水の宮 <心をほぐすラベンダー>
・蟹座(6/22~7/22)
・蠍座(10/23~11/21)
・魚座(2/20~3/20)
穏やかで優しい性格が特徴の水の宮の男性は、周りに気を遣いすぎて精神的に疲れている方が多いよう。そんな彼にはリラクゼーション効果の高い「ラベンダー」がオススメよ。細かい気遣いで意中の彼を包む包容力で、恋愛関係も発展するかも!

それでは、ハッピーバレンタインになることを心から願っているわ♪

◎読んですぐ実践できる女性力・恋愛力アップ無料メール講座

TO-RUの幸せになれる10ヶ条http://sijima.com/happiness10.html

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
ヒーリングスペースしじま ネオセラピスト

カリスマオネエセラピスト

日本屈指のアロマブランド『ニールズヤードレメディーズ』契約セラピスト。生まれ持っての両性具有の感覚そして自然のエネルギーを生かし恋愛&スピリチュアルカウンセラーとしてTV・雑誌各メディアに登場。過去3,000件以上の鑑定歴あり。

03-3454-8088
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

このコラムに類似したコラム

☆TO-RUの恋愛術~ミラクル体験!?『イケメン引き寄せ術』☆ TO-RU - 恋愛アドバイザー(2012/03/30 13:14)

☆TO-RUの恋愛術~2012年春♪エロモテ女子を目指す!!☆ TO-RU - 恋愛アドバイザー(2012/03/14 12:17)

☆TO-RUの恋愛術~年下男子が年上女子に求めるもの☆ TO-RU - 恋愛アドバイザー(2012/03/08 13:07)

☆TO-RUの恋愛術~意中の彼をその気にさせる!?魔法の言葉☆ TO-RU - 恋愛アドバイザー(2012/03/07 15:41)

☆TO-RUの恋愛術~女子力アップのために、まず心がけること☆ TO-RU - 恋愛アドバイザー(2012/02/29 14:01)