コロナが終息しないのは、ワクチンビジネスしたい人達に取って永遠に終わらせたくないイベントだから - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文化・芸術

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

コロナが終息しないのは、ワクチンビジネスしたい人達に取って永遠に終わらせたくないイベントだから

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

皆様は「何故コロナパンデミックが終わらないのか?」という事に付いてどう思われていますか?

( ・・) ???

 

私は"終わらない"のではなく「終わらせたくない連中がいるからだ」と思います。そしてそれは各国政府に共通した暗黙のルールになっているのです。

"(-""-)"

 

何故なら、こうしたコロナパンデミックだからこそ儲けられる世界的ビッグビジネスというものがあり、とりわけ「ワクチンビジネスをしたい方々」に取っては、永遠に終わって欲しくない美味しいイベントだからです。

 

そしてこれは本当に良く考えられた、とても残酷なシナリオだと私は思います。

(◎_◎;)

 

 

 

何故政府は"常に矛盾だらけの奇妙な屁理屈"を並べ立て、無理矢理こじ付けまでして、パンデミックをこうして続ける必要があるのでしょうか?

 

それは菅総理大臣も会見で名言されていた様に、現在のワクチンは国民をモルモットにした「治験中」である為、特例承認される緊急事態宣言中、もしくはマンボウ発令中でないと、国民に接種する事は不可能だという事があります。

 

その為にWHOから始まる医療関係機関とタッグを組んでいる各国政府は、それが発令出来るパンデミックを長引かせる為に、「インド株」やら「デルタ株」やら、次から次へと捏造した情報を垂れ流し、国民に常に新しい恐怖を与え続ける必要があるのです。

 

本当は「ワクチン接種させる事で感染させている」という怖ろしい事実を隠しながら。

"(-""-)"

 

↓       ↓       ↓

 

WHOが2年目のパンデミックはより致命的です!と警告

https://twitter.com/i/status/1409095130850611202

 

 

でも私達国民は、そんなに馬鹿ではありません。

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

↓       ↓       ↓

 

ヴァイシス
https://twitter.com/JJ55554100

もう東京でデルタ株231人とか、何の冗談さ?

 

まあたんくん残党
https://twitter.com/maxamaxametal

デルタ株の検出方法が無いのにどうやって感染者数をカウントしてるんだ?
主症状が鼻水と咳とかだから、それをデルタ株としてカウントしてるのか?

厚生労働省『変異株用のPCR検査は有りません』

 

張雲
https://twitter.com/choshiryo

 

 

↑       ↑       ↑

で?っていう。

てか少なくとも「私は」って言うべきで、「私も」だと打つ事が前提で、そう言うところがダサいんだよな。
同調圧力とか既成事実のダサさって、明日はどうなるか分からないという潔さ(カッコ良さ)が無い。
なんとかして今日と同じ明日にしたいと思っているところがダサい。

 

 

 

ちなみにこんな広告をわざわざ出すなんていうのは、コロナプランデミックという「意図的な国家的詐欺」に気付いた国民が増えている事に"焦る政府"というものが、逆に現れている様に私は感じましたし、

 

ここまであからさまなプロパガンダ広告は、逆効果ではないかと私は思いましたけれど。しかも国民が支払っている税金を使って。

"(-""-)"

 

 

 

そしてこんな事までアピールする所まで来ている政府は、もう完全に気が狂っているとしか思えませんし、悪意さえ私は感じました。

(◎_◎;)

 

↓       ↓       ↓

 

「メリット大きい」妊婦のワクチン接種推奨

https://t.co/l4txXq4UkI?amp=1

 

 

 

ちなみにこの常軌を逸した記事に対するコメント欄には、以下のものも含めて、少なくとも私は拝見した時点では、まともなものしか無かったというのが唯一の救いでしょうか。

(・。・;

 

↓       ↓       ↓

 

お酒、タバコやカフェインですら妊婦はダメって言うのに、新型ワクチンは平気なのか、、、

 

ここにも政府の圧力がかかってるんでしょうか…。妊婦さんにワクチン推奨すると宣言してしまうとは。副反応が出たら市販の薬飲んで対処!?治験ワクチンでも何があるかわからないのに。大事なお腹の命に何かあってもまた因果関係はわからないで済ますつもりですか。

 

もともとコロナワクチンには不信感でしたが、任意接種といいながら、結局最後はワクチン推奨するって話しですよね。最近は嫌悪感しかないです。

 

もうこれではっきり分かりますね(笑)医学界、科学界、関連学会、大学、既存のエスタブリッシュメントは、もれなくあっち系なんです。そうでなければ潰されている。考え方は簡単です。彼らの主張の真逆が、概ね真実です。

 

 

 

でもここまでされても、まだコロナパンデミックの茶番劇に気付けない鈍い方達が、まだ巷には沢山いらっしゃるという現状があります。

(^^;;

 

そういう正に政府が望む、マスメディアが伝えて来る矛盾だらけで奇妙奇天烈な情報に対して、何の疑問も持たずに鵜呑みにしてしまう「自分の頭で考えない愚かでよゐこの羊ちゃん」である方達は

 

コロナとワクチンを信じてしまう事で、人類がハメられる罠=永遠に彼らにお金を払ってワクチン接種させられる=永遠に彼らに美味しいワクチンビジネスを続けさせる&人類完全監視管理社会の実現というカラクリに気付けないという、非常に摩訶不思議な方達ですが、

 

その背景には、その方達の生きて来た環境から来る価値観というものが、密接に関係している様に私は思います。

 

つまりこれは、各自の人生で「何を選択して来たか」という因果の法則から来るカルマでもあるので、残念ながらどの様な関係にあろうとも、他者にはどうしてあげようもない領域でもあるのです。

(・。・;

 

 

精霊おじさん
https://twitter.com/seireiojisan

政府の言うことを信じているのは、やっぱり会社員が多い気がします。つまり権威あるものは正しいという刷り込みが強い。または、自分が従っているものが間違っているとは思いたくない心理があるかと。

 

 

 

ちなみに、こちらがワクチンを製造している会社の正体です。

(◎_◎;)

 

↓       ↓       ↓

 

 

 

miku_kuu♡
https://twitter.com/miku77067140

最初からコロナ人工説を言われてたフランスの博士!
引退したので怖いものはないそうです

日本の医師も続いて下さい

↓       ↓       ↓

https://twitter.com/i/status/1409103978789441538

 

 

すらいと.
https://twitter.com/slightsight

「科学者はバカではない。このワクチンが何かみんな知っている」「もしもこの1年、スカンデミックに気づかず注意してなかったなら、真実を探ることなく旅行に行きたいと腕に打ったなら、君は現実から逃避している」

↓       ↓       ↓

Scuba
https://twitter.com/Scubadadoo

https://twitter.com/i/status/1409116128006348807

 

 

 

こちらはおまけのツイートでです。(※参考コラム「東京五輪は、実は誰かのお葬式ではないかという説」)

(^^✿

 

 

佐倉 淳 (Jun Sakura)
https://twitter.com/JunSakura_Japan

やはり東京五輪おかしいですね。このニュースの中のユーチューブ動画をご覧下さい。外国人のレポーターの服が喪服です。男性レポーターのネクタイも黒。

 

https://youtu.be/Ty5VNQ2-wwI

 

 

そして最後に、こちらは私がコロナ脳の方達にお届けしたいと思う画像です。(笑)

(^^✿

 

↓       ↓       ↓

 

 

「よく見てくれ。君という字はコロナから出来ていることを」

 

 

 

こんな状況の時であってもユーモアを忘れない庶民の皆様が、私は好・き・だ(笑)

(*^^*) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい。

  ↓      ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集Ⅰ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集Ⅱ

 

 

最近noteさんにも記事を書く様になりました♡

(※こちらにしか書かないショートメッセージをいつも添えています♪)

 

lilac(ライラック)

https://note.com/e_brand 

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年