「波動」の事ばかり言うお花畑の人達の動画と違い、非常に納得出来て心が落ち着くメッセージでした - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文化・芸術

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「波動」の事ばかり言うお花畑の人達の動画と違い、非常に納得出来て心が落ち着くメッセージでした

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

最近は以前と違い、トランプさんの動向の情報が途絶えていますね。でもこれは予め「出来るだけ被害を少なくする為の最良の選択の為の戦略」として伝えられていた事でもあります。

 

にも拘わらず、あまりに予想外の展開(=戦略)、しかも期待していたものとは違う流れの様に感じて、段々不安になったり疑心暗鬼になられたり、

 

又あまりに期待し過ぎた反動で、待ちくたびれから無気力っぽくなってしまわれた方達も多いのかなぁという感じが致します。

(・。・;

 

今まで「夜明けはすぐそこ!」「緊急放送がまもなく流れます!」とか豪語されていた方達は、そういう巷の冷めた空気を感じてなのか、

 

やたら弁明する様に、以前に伝えていた古びたメッセージを繰り返したりして、まるで自分に言い聞かせる様に伝え続けていたりする方々も結構いらっしゃるのですが、

 

裏を返せば、それは「貴方が伝えて来た事は間違っているのでは?」と周囲に思われたくないが故の不安の表れでもあるので、正直そうした空回り的なメッセージには、私は現在食傷気味でございます。

(^^;

 

そしてこういう時に一番空しく説得力に欠けるのは、「波動」の事しか言わないで、それを言い訳の様に使う事で、今の現実から逃げようという姿勢のお花畑の人達のメッセージ、

 

そして「ワシントンからのメッセージ」などを始めとした"わざとらしい演出や憶測からでしかない情報"を垂れ流す不誠実な発信者でしょうか。

(^^;:

 

 

 

…という事で今回は、そんな私が「ふむ。そういう事なら納得できて心が落ち着く」と感じられたサイモンさんからのメッセージを翻訳して下さっている、私のコラムではお馴染みとなった方の動画をお届け致します♪

(^^✿

 

はろーふろーむロングビーチ

今日のサイモンさん・・・ 2021年2月6日

 

 

ちなみに彼女の最新動画の内容も大変興味深いので、こちらもお届け致します~♫

(^^✿

 

はろーふろーむロングビーチ

ノーベル賞って誰がノミネートできるの?&5万人ありがとうございます。 2021年2月7日

 

 

彼女がこの動画の中で語られている翻訳動画を配信される時のポリシーや、「もう卒業した」と語られているスピ系のメッセンジャーの方達に対する思い等が、「私と同じだ~!」と今回思いました~☆彡

\(◎o◎)/~☆彡

 

こうして「まずはどんな情報でも一旦受け入れて、そこから本物の情報が自然淘汰されて行く」というのは、とても良い事だと私も思っています♡

(*^^*) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

ちなみにお花畑の方達が信じている「聞き心地の良い情報源」というのも、生き残りを掛けたカバールが組織的に流布している可能性は大いにあると私は感じています。

( ・・) ~ ★

 

 

 

 

 

この絵は空想でも何でもなく「これがこの世の現実だったのだ!」という事を、私達はこれから知って行く事になるのは「絶対間違いない」と私は思っています。

"(-""-)"

 

 

 

それでは最後に、ほぼほぼ恒例となりました私のツイートをお届け致します♪(※文中出て来る"エハニ"とは最近私に付けられたニックネームです♪)

☆_(_☆_)_☆

 

 

表も裏も天皇家は天皇家。姿が見えない裏天皇を美化される方は多いですが、もし同じ穴のムジナで単なる勢力争いに過ぎないのだとしたら?皆が直接宇宙と繋がれるとされる波動の上がった新地球に、こうしたピラミッド構造の社会は必要でしょうか?

 

こうした状況の中で、裏天皇を利用する輩にも要注意かもしれないですね。

 

本当の天皇は素晴らしいという説がありますが、「だったら何故この様な世の中になるまで放置したのか?」という疑問が湧いて来るのは私だけ?結局力が無かった=単なる勢力争い=自分達のDNAと掛け合わせて人間を作ったエンキとエンリルの派閥争いではないかと思われても仕方ない気がします。

 

「今まで姿を現さなかった本物の天皇は素晴らしい」という事で、自分達の生き残りを掛けたカバール達が、天皇制を美化して利用しているという事も無きにしも非ずと感じる事も私は多し。彼らは組織で動いているので、根っこの所で皆同じ目的で繋がっている工作員という事も考えられます。

 

何故人間は自分の外に崇拝者を持ちたがるのでしょうか?宇宙は自分の脳の中にしか無いというのに。

 

今日は昼も夜も複数のパトカーのサイレンが凄い!今も遠くで鳴り響いている!!

 

工作員いますね~。大衆の味方というスタンスで善人に見せておられる方も多いですが、根本目的が同じなので必ず綻びが出て来て仰る事に矛盾が生まれます。私はそれがバロメーターです。

 

そういう事も、もしかしたらあちら側の戦略の一つなのかもしれませんね~。そうしたレッテルを貼る事で真実を暴く存在をイメージ操作するみたいな?

 

そのリストをわざわざ見せに来られたという事ですか?

 

ふ~ん。そういうリストを作るなんて相当暇を持て余しておられる方なのでしょうね~。(笑)そういうタイプの方は工作員に取って雇い易いですしね~♪(笑)

 

今現在「光側の情報を発信して下さっている人」と思える方であっても、いつ何時「何かの拍子に自覚無く闇側に堕ちてしまう」という事があります。だから私は何に対しても決して盲信はしない主義。その都度、その都度、絶えず自分で感じて判断して行く必要があると思っています。

 

特に「○○先生が…」という表現をされる方達には同じ心理が隠されていて、それは実は「自分が誰かに"先生"と呼ばれる存在になりたい」という事の裏返だったりする。そういう事が私は透けて視えちゃうので、居心地が悪くて凄くもぞもぞしてしまう。(笑)

 

私もそういう「称賛という自分の評価を、相手に押し付ける」=「他者を利用して自分を正当化する」=「虎の威を借りる狐スタイルを取る事で、自分を大きく見せようとする」方達には、ぞわぞわした違和感を感じて昔から馴染めましぇん。

 

私もそういう手法を取る方達を見ると「人気取りの為の媚び」「或る目的の為の打算」と感じる事が多いです。それを自覚して発信している人=工作員と、自覚なく発信している人がいる様ですが。

 

「馬淵先生」はツイートでお名前だけは拝見した事はありますが、私は何故か見に行こうという気に全くならない=自分には必要がないという事を感じています。

 

エハ二ちゃんは昔からそういう体質♪自分に必要なものは最短コースで得られるけれど、自分に必要ないものには全く興味が湧かないのだ。

 

笹原さんのブログ記事はいくつか拝見していて、何度かコラムで記事を紹介させて頂いたりしてますが、私はツイートの方は全く拝見していない。多分ツイートを通しての方が、その人となりが直に伝わって来るのだと思う。

 

私は誰に対しても中立的なスタンス。だから「信憑性が高い」と感じられるものなら記事を紹介させて頂く事はありますが、だからと言って誰の信奉者にもならない主義でございます。ただ何も知らない人が、私の記事から入って誰かの信奉者になってしまうという懸念は無きにしも非ずかなぁ。

 

前代未聞の地球改革ですからね~。色々な価値観を持った方達がいますし、緊急放送が行われた後には違う意味で「更に大変かもしれない」という事を心していた方が良いと私も思います。

 

そう!基本的には「各自の自己責任による選択」であるべきね。個々に自立して「誰のせいにもしない」という姿勢がお互い大事だと思います。

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい。

  ↓      ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年