★人生の天頂を目指す!今日は獅子座で新月♫ - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

TO-RU
ヒーリングスペースしじま ネオセラピスト
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

★人生の天頂を目指す!今日は獅子座で新月♫

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

こんにちは!

オネエ感覚を生かし愛と美と伝え
あなたの夢、願いを叶える

美★開運コンサルタントのTO-RUです。

 

さて、久々の書き込みになるけど今日は特別なご案内をさせていただくわね。

 

じつは、今日起こる獅子座新月は

ホロスコープの一番上の部分、天頂で起こるのよ。

 

要するに今自身が望んでいる「人生で目指す一番高いところ

人生で最も幸福な時」を意味するの。

 

そして、獅子座は王様の星、さらに新月が起こるのは「ビジネス」を示す第10ハウス。

なので、「自己実現」「自己完結」「個性」を意味するサインだから

今回の新月で示されているのは、ビジネスに関連して

 

・新たなる自身の理想像を発信する

・自分の最も得意とすることを世間に大々的にアピールする(錯覚で良いわよ!)

・ 目指すべき最終目標をはっきりさせる

 

後々、変わってもいい良いので、今日直感的に感じたことを今すぐ書き出してみて!

書き出す時間がなければスマホのメモに残しておいてもいいわよ。

もしSNSが得意なら、発信するのもいいかもね。

 



そんなわけで、突然だけどTO-RUも発信しちゃうわよ

近々会員制オンラインサロンを立ちげるわよ!!

 

テーマはズバリ!

 

「出会いは運命を変える!」

 

恋に仕事にアグレッシブ!将来に不安を感じ悩み、婚活中及び

 ビジネスハパートナーを探している20~40代の男女

または危機感を感じている夫婦 等々

 

そんな皆様に 人生最良最高最良のパートナーとの出会いや

現パートナーとの関係性に光を当て最高最良のパートナーにしちゃう!

 

 

「自分らしい輝かしい人生を送ってほしい! 」

そんな願いを込め、様々な「ご縁結び」を実現し全国各地の皆様をつないでいく予定よ。

 

詳細は追って公開してゆく予定なので楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

 |  コラム一覧 |