★オンラインTO-RUの開運サロンスタート〜あなたの運気をグングンアップさせるパワーストーン - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

TO-RU
ヒーリングスペースしじま ネオセラピスト
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

★オンラインTO-RUの開運サロンスタート〜あなたの運気をグングンアップさせるパワーストーン

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

★あなたの運気をグングンアップさせるパワーストーン〜
オンラインTO-RUの開運サロン

鑑定&相談&浄化イベント
           (クリスタルボウルヒーリング付き)




パワーストーンは古代から願いが叶い開運を招き、そして厄除けといった様々効果が期待できるお守りとして多くの人を魅了してきました。特に天皇家に伝わる3種の神器の一つ「八尺瓊勾玉(やさかにのまがたま)」有名よね。

最近ではごくごく一般の方にも浸透し、パワーストーンブレスをつけている人が本当に多く見受けられるようになりました。運気アップ開運に携わるものとしてとっても嬉しいのですが、なかなか気に入ったものがないという声もたくさん耳にします。

また、ご自身の直感で選ばれるのは良いのですが、時に見当違いのパワーストーンプレスを身につけている方も本当に多いのよね。

そして、専門家からの立場から一言言わせていただくと浄化が必要、もしくは、すでにお役目が終わったと思われるブレスを身につけている方も多く、逆に運気が下がってしまうんじゃない・・・なんて心配になってしまうこともしばしばあります。

実はパワーストーンは生き物なので、私たち人間が定期的に心身のメンテナンスを行うように、きっちりとした浄化が必要なのよね。そして、その人の心境や環境の変化に応じて必要な石、必要なくなった石もあるんですね。

あなたが望む運気を引き寄せるために大事なのは
その人との石との相性、願い事本当に叶えるための石のエネルギーと波長を合わせしければならないということなのよ。

今回のパワーストーン開運ワークが、あなたに必要な石を鑑定させていただけではなくて、もしあなたのお手持ちのパワーストーンがあればぜひ用意ください。
しっかりとクリスタルボウルヒーリングで浄化し、さらにパワーアップさせて、開運のサポートもさせていただければと思っております。

この夏、本気で開運を望んでいる方、心からご参加お待ちしております。

こんな方にオススメ

・しばらく石を浄化していないので気になる!
・今の自分に手持ちの石があっているかどうかが気になる!
・もう使っていないパワーストーンをどうしたらいいかわからない!
・運気(金運、仕事運、恋愛運、健康運)アップしたいのだけどどんなパワーストーンを選んだらいいかわからない!
・意中の人と仲良くなりたいのですがオススメのパワーストーンが知りたい!
・今自分に必要な石を知りたい!

日時:8月5日(水)15:00〜17:00
   8月8日(土)15:00〜17:00

場所:オンライン
参加費:¥3,800
募集人数:5名
※事前に生年月日、お手持ちの石(2点まで)の画像をご用意ください。

【内容】

・星座別開運に導く運命石は?
・祈願別(金運、仕事運、恋愛運)オススメのパワーストーンは?
・職業別オススメのパワーストーンは?
・パワーストーンの効果的浄化法は?
・クリスタルヴボウルヒーリングによる浄化(お手持ちのパワーストーンをご用意くださいませ)

 |  コラム一覧 |