この自粛生活は、ビル・ゲイツのワクチン接種を国民が必要と思うまで強制的に続けられる - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文化・芸術

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

この自粛生活は、ビル・ゲイツのワクチン接種を国民が必要と思うまで強制的に続けられる

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

今日は偽・慈善家であるビル・ゲイツ氏が、ナント「日本政府から旭日大綬章を授与される」という驚きのニュースがありましたね~。

\(◎o◎)/!

 

皆様は今回のビル・ゲイツの叙勲と、それを与える天皇家と日本政府をどう思われますか?

( ・・) ?

 

 

日本時間2020年4月29日,日本政府は,令和2年春の外国人叙勲において,マイクロソフトの共同創設者であり,ビル&メリンダ・ゲイツ財団の共同議長であるビル・ゲイツ氏に旭日大綬章を授与することを発表しました。同氏への叙勲は,同氏の世界的な技術革新とグローバルヘルスの進歩に対する貢献によるものです。

賞賜  :旭日大綬章

功績概要:世界的な技術革新とグローバルヘルスの進歩に対する貢献

主要経歴:ビル&メリンダ・ゲイツ財団共同議長・マイクロソフト共同創設者

 

 

私はこの一報に触れた時、今日本でもここまでビル・ゲイツの「ワクチンによる陰謀」の事実がバレて来ている中で、天皇家が絡んだこうした勲章授与という事に対して感じた事は、

 

「日本国民はこの様な事をする天皇家と日本政府に対して、一体どういう印象を持つのだろうか?」という事でした。

 

そして「今更誰がビル・ゲイツの美談を信じるの?」という空気の中での、この無理矢理なゴリ押しから感じ取れた事は、「彼らはかなり焦っているのかもしれない」という事でした。

 

まさかこの期に及んでもビル・ゲイツ氏は、「天皇という自分のお仲間」を利用し、そして同じく同胞であるカバール側としての日本政府からの計らいで、

 

今まで自分が行って来た悪魔の様な所業をカモフラージュできるとでも思っているのでしょうか?という事も思いました。

(◎_◎;)???

 

ちなみに私には今回の叙勲というものは、ただ単にWHO&中国共産党とズブズブであるビル・ゲイツの陰謀に加担する天皇家&日本政府というものが、完全に丸見えになったな~という印象しかありません。

"(-""-)"

 

彼に関しては、こんな記事もありましたよね~。

 

 

 

ビル・ゲイツ氏は「ワクチン完成するまで生活戻すな」と提言

4/23(木) 16:05配信

NEWS ポストセブン

 

コロナウイルスによる未曾有の事態に、経済界で実績を残した世界の賢人は、独自の分析と提言をしている。WHO(世界保健機関)がパンデミックを表明した1か月後の4月12日、アメリカでの新型コロナウイルスによる死者数が2万人を超え、国別で世界最多となった。

 

トランプ大統領は早期の都市封鎖解除を訴えるが、米国立アレルギー感染症研究所・アンソニー・ファウチ所長は、4月の後半に感染ピークの可能性を示しながらも、「規制を部分的に解除しながら徐々に前進すべきであり、ソーシャルディスタンシングの措置も継続すべき(4月7日付ウォールストリート・ジャーナル紙)」と、トランプ氏の性急な発言に警鐘を鳴らす。

 

一方、5年前に「人類の脅威は核爆弾よりウイルス」とパンデミックを予想していたビル・ゲイツ氏は、1年半後に完成予定のワクチン開発に数十億ドルを投資し、「全米規模の封鎖、徹底的な検査、データに基づく治療法とワクチンの開発」を提言(3月31日付ワシントンポスト紙)、パンデミック終息後についてこう語っている。

 

「経済は命さえあれば取り戻せる。病気や死という痛みを最小限に抑えるために、私たちは今こそ経済の痛みを受け入れるべきだ。ワクチン完成までは人々の生活を元に戻すべきではないことは明らかだ」(3月25日放送CNBC)

 

私たちは、ビル・ゲイツ氏の提言をどう受け止めるべきか──。

週刊ポスト2020年5月1日号

 

 

皆様はこの記事をご覧になって、何をお感じになりますか?

(^^;;

 

この日本ではまだまだ多くの方達が、彼のその表向きの綺麗にお化粧されたプロフィールの裏に隠された、彼の血族の事であるとか、財力にものを言わせた学歴詐称などの事実等を全く知る事なく、

 

未だに彼が偉大な天才であり慈善家であると心から信じ切っておられる「ワクチン信仰」をされている方が多い事に、本当に私は驚くのですが…。

\(◎o◎)/!

 

そういう方達というのは、彼の会社が作ったワクチンを打つ事で、多くの人間が不妊症にさせられたり、難病にさせられたりした事実にも無知な訳ですので、今回のコロナウィルスに効くワクチンを心待ちにしているという方が多いのでしょう。

 

そういう陰謀は、すでに予め開発用意されているコロナウィルスワクチンに付いても、勿論行われていないはずはないのですけどね~。

(^^;

 

それなのにこのフェイクパンデミックを鵜呑みにして、その恐怖から「ワクチンが絶対に必要」と思われている方がやはり多いというのは、洗脳から来る無知から生まれる一種のワクチン信仰を見る様で、本当に怖ろしいと私は危惧しております。

 (^^;;

 

そういうものを信じ切っている方々というのは、彼とタッグを組む天皇家と日本政府は、誰も国民の事などこれっぽっちも考えてはくれない存在だという事実を知る為に、直にご自分でビル・ゲイツの真実に付いて調べてみる必要があります。

 

日本人というのは本当に権威に弱く、単に「地位のある人だから」「賞をもらった人だから」「高学歴だから」「有名だから」という事で、いとも簡単にそういう存在を信じてしまうという幼稚さと愚かさがあります。

"(-""-)"

 

 

でも私と同じく、こんな方もおりますが…。(笑)

 

 

 Eri(QmapJapan) リプライ制限中

これでも目覚めないのか日本人???

  

 

 

 

 

私は人生で一度も「地位のある人だから」「賞をもらった人だから」「高学歴だから」「有名だから」「才能に溢れているから」という事だけで、人を判断する事がなかった人間です。

 

何故ならそういう事と、人として一番大事な「人格」「霊格」といったものは、又別であるという視野も同時に持っているからです。

 

そういう視野を持たずに自分の目でものを見ない人は、安易にウィキペディアなどに紹介されているプロフィールなどを信じてしまう、「権威・名声・高学歴・有名人等」という肩書きでしかものを見れなくなってしまう方達なのだと思います。

 

勿論そういう方達の中にも、人格が立派で霊格の高い方もいらっしゃいますし、でもそういうものがなくても人格の優れた霊格の高い方は存在しますし、又その逆も然りです。

 

つまり「自分の目で判断する」というのは、世間で決められているカテゴリーや価値観でものを見ないという事が基本になるという事でしょうか。

( ・・) ~ ☆彡

 

 

 

その様に「自分の目で見て判断する」には、感覚を研ぎ澄ます必要がありますが、

 

そういう感覚を鈍らせるものが、食べ物に含まれた大量の食品添加物であり、空から撒かれたケムトレイルであり、そしてビル・ゲイツのワクチンを始めとした医療や薬剤のマッチポンプであり…という事です。

 

多くの方がそれを知らずに、彼の開発した医療によって病気にさせられ、マッチポンプとして開発された薬とも知らずに、それで「治った」と信じ込まされて来たという事実を、どうぞ皆様お忘れなく…。

"(-""-)"

 

 

 

ちなみに「この自粛生活は、ビル・ゲイツのワクチン接種を国民が必要と思うまで強制的に続けられる」という今回のタイトル通り、これを現実化させるかどうかは、

 

ビル・ゲイツや皇室&日本政府が決める事ではなく、真実に目覚めた私達国民が決める事だという事も、皆様どうぞお忘れなく…。

(^^✿

 

 

 

では最後に最初と同じ質問を♪

☆_(_☆_)_☆

 

皆様は今回のビル・ゲイツの叙勲、そして天皇家と日本政府をどう思われますか?

( ・・)???

 

ちなみに私はアビガンも、ビル・ゲイツのワクチンと同様に、同じ穴の狢ではないかと読んでいます。(※今回日本にはコロナウィルスなど撒かれてはいないというのが、私の見解です)

(・。・;

 

 

 

【参考コラム】

ビル・ゲイツとコロナパンデミックとの深い関わり

ゲイツ財団・WHO・武漢ウィルス学研究所の情報流出?興味深いtweet 

コロナウィルスを過剰に怖がる人ほど気付けない皮肉なパラドックス

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年