ゲイツ財団・WHO・武漢ウィルス学研究所の情報流出?興味深いtweet - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文化・芸術

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ゲイツ財団・WHO・武漢ウィルス学研究所の情報流出?興味深いtweet

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

先ほどこの様な情報がTwitterで拡散されておりました。

興味深いので、お伝え致します。

(^^✿

 

 

BREAKING: It is being reported that the Gates Foundation, World Health Organization and Wuhan Institute of Virology have all been hacked and thousands of emails, passwords, and documents have been leaked online.

 

【翻訳ツイート】

ブレイキング:ゲイツ財団、世界保健機関、武漢ウイルス学研究所がすべてハッキングされ、何千もの電子メール、パスワード、文書がオンラインで流出したと報告されています。

 

 

これが本当だったら、彼らによって作られたこの世界的コロナパンデミックの謎が解明されるという事ですので、いずれアメリカ政府を通してアメリカ国民にも正式に報告発表される事でしょうね。

 

日本も早くそういう時が来て欲しいと私は思いますが、日本は未だ全てを仕切っている官僚がディープステート側であり(※この日本がディープステート達の最後の砦になっているとも言われます)、

 

そこに追従する政治家の皆さんも、勿論こういう情報は最も隠蔽したいものでしょうから、もし報道される時は、彼らが「もう隠し切れない」と感じた時になるでしょう。

 

ですので、この日本では何ヵ月か遅れて入って来る情報になるかもしれません。 とにかく真実を国民が知って今までの洗脳から目覚めてしまう事が、彼らに取って一番怖ろしい事なのだと思います。

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

 

 

ちなみに私が日本政府は、今アメリカのトランプ大統領が戦っているカバール側であるという根拠は、

 

まずトランプ大統領が現在行っている数々の偉業の情報を全く伝えず、情報を偏って伝えたり歪んで伝えるマスメディアの姿勢から明らかですね。(※これはカナダなどにも同じ事が言えます。だってカナダは元々カバールの隠れ蓑として建国された国ですから、トランプ大統領を目の敵にするのは当たり前ですね~)

 

そうした情報を隠蔽する中で、マスメディアを使って、わざと日本国民の不安を煽り怖がらせる様に数値を捏造した情報を毎日垂れ流し、さもコロナウィルスに感染した風にイメージ操作している事実と共に(※これは本気でこのパンデミックを信じて、働けない状態になりながらも、必死に対策している国民を愚弄している事にもなっています)、

 

その信憑性を持たせる為に、わざと病院やライブハウスなどを狙いウィルスを散布したり、密かに船などを使って日本国内に持ち込ませているのではないかとも勘ぐってしまう、

 

そのどう考えても「わざと感染させたがっている」としか思えない、滑稽で意味不明な「マスク2枚」も含めたこの政府の曖昧で胡散臭い矛盾だらけの対策や対応、そしてツジツマの合わない言い訳があるからです。

"(-""-)"

 

 

 

ちなみに今日の「長崎市香焼町の三菱重工業長崎造船所香焼工場に停泊しているクルーズ船コスタ・アトランチカの船内で、外国籍の船会社社員が新型コロナウイルスに感染」というニュースからも、

 

三菱と深い関わりがある存在が私の頭に浮かびますし、

 

それは前回のコラムでお伝えした「故志村けんさんの事務所が、彼の動画を配信して得る収益全額を赤十字に寄付」というニュースからも、WHOへの拠出金をストップしたアメリカ、そしてWHOと赤十字の深い関係、赤十字と皇室の深い関係というものが私の頭の中に浮かんで来て、

 

「追い詰められたカバール側の必死な資金源確保の為の日本と政治家?」という図式が頭に浮かんでしまうのです。

(-_-;)

 

 

 

それは給付金に付いても言える事で、

 

決まりそうになると反対意見を出して来て、給付を先延ばしをするという事が繰り返されるのも、先延ばしすればするほど、彼らの支払う金額を少なく抑える事ができるという事からも私はそう思えます。(※支給される金額を自粛要請された月数で割ってみれば、そのカラクリに気付かれるはずです)

 

これ以外にも不可解な政府の方針というものは山ほどありますが、とにかく「政府は決して国民側ではない=政府は国民を守る気がない」という事が、政府のこうした不自然で不可解な動向からも如実に窺がえるのは間違いないという事です。

"(-""-)" "(-""-)" "(-""-)"

 

 

 

 

   

 

日本のお札にも、カバールの象徴である「プロビデンスの目」がこうして巧妙に隠されている事は有名ですよね~。

 

そしてこのお札に描かれている、水面に映し出されている山は富士山ではなく、カバールが神聖とするシナイ山であるというのも有名ですが、

 

 

「これらは一体何を意味していますか?」という事です。

(・・;)

 

こうして「本当は日本も俺達が支配しているンだぜ~♪」という事を、巧妙に隠しつつ誇示したがるのが、彼らの好きな手口であり習性なのです。

(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年